忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェラさんの楽曲の中でも最高の一曲 ~Bandaid~

今日も今日とてCD購入記事―!

アンジェラアキさんのアルバムを買ったよーう!

今まで買ってきたアンジェラさんのアルバムのなかでも最高のアルバムですよー!
アンジェラ・アキ LIFE
アンジェラ・アキ LIFE

日本語歌詞の楽曲と英語歌詞の楽曲が半々だとか
初回版の特典で、HOMEから輝く人までのシングルのPVが収録されたDVDがついてくるとか
いろいろいいところはあるんですけどね

私は、これだけ言いたい


『愛と絆創膏』が最高です


今まで持っていなかった曲なんですけど
この曲がとんでもない素晴らしさ

出だしの重い音と、『辛いのはあなたじゃない このわたしなんだ』っていう歌詞から
てっきり浮気系の失恋ものかと思ってたんですけど

もう、本当にね
歌詞が素晴らしい

歌詞にぴったしの伴奏も素晴らしい
全体的に音は重いのに
重くならずに力強い
主人公の女性の辛さと一緒に、この女性の魅力が伝わってくる
(主人公がアンジェラさんなのかどうかは別として)

この歌詞、私はすごく好き

アンジェラさんの楽曲のなかで、個人的に一番好きだ

残念ながらライナーノーツには歌詞しか書いてなかったので詳しく知りたい気持ちもありますけど
今の私が、聞いたときに感じて解釈したイメージのままにしておきたい気持ちもある

ともかく
『愛と絆創膏』です

とりあえずCD買って(iTunesでもいいけど)聴いてほしい
正直、『愛と絆創膏』だけのために3000円払っていいです(このアルバムでしか手に入らないけど


そう言うわけなので

参考動画なし

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R