忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の紅茶のお供 ~Danish Butter Cookies~

さて
今晩の紅茶のお供は
Royal Danskの
Danish Butter Cookiesです

名前の通りデンマークのお菓子です
royal dansk danish butter cookies
Royal Dansk Danish Butter Cookies

もう缶の側面の青光りが綺麗www

もうすでに何個か食べたけど、中身はこんな感じです
royal dansk danish butter cookies 中身

一個一個のクッキーはそんなに大きくないんですけど
ShortBreadみたいにやわらかいタイプじゃなくて
どちらかというと歯ごたえのある感じ
味はブラウンシュガーが効いていて
紅茶がなくてもこれ単品で食べれます

いや、別にクッキーは紅茶と一緒じゃないと食べちゃいけないわけじゃないですけどねwww


ちなみに
クッキーやチョコレートの記事ばっかり書いてますけど
実はいろんな種類のポテトチップス(主に期間限定)もちょくちょくチェックしていたりするという
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R