忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双Orochi2 Ultimateプラチナトロヒーげっちゅ ~プラチナトロフィー~

長かった……
無双Orochi2のプラチナ先に取ってたからよかったけどこれ

二作合わせると合計で1年近くかかったわ……

いや、間に色々ゲームはさんだせいだけどさwww


FF14のプラチナ並みに時間がかかってしもうた


2014-11-04-233229.jpg
獲得日みたら分かるように終わったの今月の初めだけどね
前回の記事書いてすぐに取ったわけだけどね
夜中の3時てwww


プラチナ取る上で
やはり鬼門はアンリミテッドモードで全ての依頼を終わらせることだったわ

輸送兵と遁忍に限らず
終盤はつらい

最初の内は一つのダンジョンで複数の依頼を同時にこなせるよう
考えながら依頼を受けていけばさくさくこなせる
でも後半になるとどんな雑魚敵500人依頼でも探すのに一苦労

たぶん、DLCで済ませようとする人が多いだろうと思うけど
これはかえって時間がかかると思う

輸送兵は黄色1層
遁忍は黄色2層
出てくるまで要石を使って生成し直し続けるといい(出なかったらリセットで
欲を出して3種類ぐらいしか雑魚兵が出てこないステージを狙ってもいいと思う

肝は、輸送兵や遁忍の出るステージを暴走させることか

他の雑魚兵500人討伐依頼も同様だけど
暴走ステージの方が中々敵が沸かなくなるなんてことにならないものね


最初の内は、レベルカンストさせてないキャラ5人ランダムで選んで
レベル上げしながら依頼を進めてたけど
最後の方はもう、甲斐姫と姜維の二人旅
甲斐姫のTAで雑魚殲滅しつつ、無双ゲージが切れそうになったら
気炎と快癒を付けた(甲斐姫にもつけるけど)姜維のTAで回復の繰り返しだった
完全に脳死である



2014-11-04-233348.jpg

これでプラチナの数も23個

最低でも23のゲームをクリアしたことになるね
サウンドシェイプやジェットセットラジオみたいにプラチナがないソフトもちょこちょこあるけど


そして今遊んでるのが戦国無双2HDという

苦行未だ終わらず……



とりあえず
無双Orochi2 Ultimate
レビューサイトとかだとプラチナ獲得難易度高いけど
時間がかかるだけでたぶん、誰でもクリアできるよ
難しくはない
……うん、難しくはない

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R