忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前らがすすめるから…… ~most recommended~

オススメのマンガを教え合う系のスレをみると
確実に挙げられる『寄生獣』

ほう、そんなに面白いのかと
買ってみることにしました
岩明均歴史作品集 雪の峠 剣の舞
岩明均歴史作品集 雪の峠 剣の舞

『寄生獣』の完全版の値段が高かったので
代わりに『寄生獣』でおなじみの岩明均先生の歴史作品集

いやあ
とんでもなく面白いですねこの漫画
今までなんで買わなかったのかが不思議なぐらいです
雪の峠も剣の舞も
どちらも尋常じゃない面白さ

正直、城のこととか、そこまで興味がないのに
読んでしまうんですよね
読み返してしまうんですよね
何度も読み返してしまう
たぶん、一つの物語が長すぎず短すぎないからいいんでしょうね
読み返すのに程よい長さ

私はもう
完全に前情報なしで読み始めたので
その衝撃が凄まじかったです

ということでここでは話の内容に関しては↑で書いた分ぐらいで特に何も書きません
とりあえず『ジャケ買い』してみてください
絶対に面白い

そしていまだ買っていない『寄生獣』に対する期待がぽぽんと跳ね上がったという(;^ω^)

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))
(2003/01/21)
岩明 均

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R