忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーンオーシャンの続きを買ったんだけど ~stone ocean~

ううむ

連載当時、中学生~高校生ぐらいだった私は
話しをしっかりと読まないでいたんですけど

そのせいで今買って読んでいると
誰がどのタイミングで現れて、やられてっていう流れが分かってしまう

まあ、プッチ神父の目的とかは今読むと
「ああ、そういうことがしたかったのか」っていう驚きがあるけど
さすがにSBRの時ほどの驚きがないな
ストーオーシャン9ストーンオーシャン10
ストーンオーシャン9          ストーンオーシャン10

ストーンオーシャン11ストーンオーシャン12
ストーンオーシャン11         ストーンオーシャン12

面白いのは面白い

特に、徐倫のファイティングポーズとか
戦闘はどれも読んでて楽しい

しかし、中途半端に内容を覚えているっていうのがねえ

それにしても、
こうして表紙を並べてみると
デザインに圧倒されますね
あと女性キャラの唇がなんかエロイ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R