忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというサントラ ~Jazz~

タワーレコードにフラッと行って
何となくJAZZコーナーに行くと
結構大きめのポップがあった

アニメ
『坂道のアポロン』のサントラのポップである
結構前にいとこのおねえちゃんから借りて読んだことがあって
その時は、まあ、正直に言うと大して面白いとは思わなかったんです

でもアニメ化されたりなんかして
そんなに面白かったかな?
とか思ってたんですよね

ただ、タワレコのポップ見て
サントラを視聴してみようって気になった

というのも
菅野ようこ
の名前が入っているんです

それだけでもう試聴してみようって気になるよ

だって
カウボーイビバップのRushみたいな名曲がありますからね



外れるわけがないと思って聞いてみました

するとどうしたことか

菅野よう子描き下ろし
Chick's Diner



既存の曲
But not for me


なにこのアルバム
なにこのサントラ


手元に置いておきたい!!(;^ω^)


ちなみに
私が一番最初に目にしたのは
先月末に発売されたばかりのサントラプラス
アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラックアニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
(2012/04/25)
TVサントラ

商品詳細を見る
アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rareアニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare
(2012/07/25)
TVサントラ

商品詳細を見る



今日は何も買う気なくふらっと行っただけなんで
予算も何もなかったんですけど


二枚で5千5百円!?


安いじゃないか!



ああ、でもちょうど今ジャズのアルバム注文して入荷待ちの途中だしな


でも欲しいなこのアルバム


てかまたいとこのおねえちゃんから借りようかな
坂道のアポロン
いやむしろアニメレンタルした方がいいかもな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R