忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になると見たくなるアニメ ~summer~

Air


なんでそんな話をするかと言うと
これを見たからなんだ

後半の弾幕で泣きそうになる
私は、アニメの二話見て
「これは原作をやらねば」
ってPSP移植版をプレイしてからアニメを見直したという
なぜかそうさせられたんです

何より作画の綺麗さ丁寧さが凄まじくて
それまでの私のなかでのアニメのイメージ(コナンとかそういうの)をぶち壊しましたからね

鳥の詩


それに
映像はもちろんきれいなんですけど
BGMもまたきれいで

夏影

ゲームの方もそうですけど
プレイしている時にこの曲が流れ始めるんですよ
話し進めずに聞き入ってしまう



ちなみに
アニメでDVD全巻そろえたのは攻殻機動隊とAirだけです
AirはBDBOXもほしいよ
DVDのパッケージ気に入ってるけどね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R