忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの誰かさんが二位じゃダメなんでしょうか?とか言うから

世界一になる理由は何があるんでしょうか?とか言っちゃったりするから
日本は銀や銅メダルばっかりじゃないか
とか言ってみたり

ただの責任転換だね
まあ、これだけで記事にしてもいいけどせっかくだし
今のところ、見てて思ったこと


バドミントン女子ダブルス決勝
見てて楽しかったです
日本対中国
どっちもすごかった
あの試合は見ていて本当にドキドキした
実況がまた熱いから楽しいんでしょうけど
「日本! しのぐか! しのぐか! しのいだーーーーー!!!」
「三度! 三度しのいだ!」
みたいな感じの所が凄まじかった
3回のマッチポイントをしのいだところがかっこよすぎてしびれた
世界ランク一位の中国に最後まで食らいついた、世界ランキング5位の藤井瑞希選手と垣岩令佳選手
あの試合は、相手が強かったからこそ熱かったんだな
負けた瞬間も
「あー! 負けたか! でもいい試合だった!」
て素で言ってしまったし(;^ω^)


あと、段違い平行棒の決勝
金メダル取ったロシアや銀メダルを取った中国の演技より
私は銅メダル取った英国のBeth Tweddleが一番好きだった
参考動画ちょっと見つからないけど(だれかみつけてくり(;^ω^)
見とれてしまうぐらいすごい
なにがすごいって、他の選手が正確性を狙って消極的な演技をする中での(※素人目線の意見でふ)
あのダイナミックな演技
迫力が違う
途中、一体何が起きたのかよくわからないような技とかもあったし
見てて興奮した
あれ、着地が完璧だったら金だったよ絶対


ボルトやフェルプスは、やっぱり見てて爽快ですね
妹も大喜びしてました

そうそう
ニュース見て
「あっ! ボルトやってる! ボルトやってるよ! 走るよボルト!」
妹「今来た!」
「ああ、ちょうど走り終わった(;^ω^)」
これを三回ぐらい繰り返した(笑)
どんだけ間が悪いのよ




ちなみに
松本薫選手の決勝
見逃したという(;^ω^)
ヤマネコのような気迫のある攻め
見たかったな(;^ω^)


色々と怪しいとこもあるけど
まあ、楽しんでるよ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R