忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーすごーしたー (;^ω^)

開幕式見ることなく
10時起床という(;^ω^)

休みの日はガッツリ寝てしまう体質(;^ω^)


そういえば
ロンドンオリンピック
私はてっきり種目にクリケットが入っているものとばかり思ってましたけど
ないですね

クレー射撃とか馬術があるから
あるだろうとは思っていたんですけど

全体的に英国の一般的な中学校の体育メニューに入っていそうな競技が多いから
いや、射撃と馬術はさすがにPEの授業にはないけど(;^ω^)


あと、個人的に水球を見てみたい
どんな競技なのかね

まあ、
水球とハンドボールとバスケットボールには日本代表がいないので
日本の放送じゃ出てこないでしょうけど(ハンドボールは予選突破してほしかった。女子


ちなみに私は日本を応援します
もちろんじゃないですか
英国にいた時も日本を応援してましたし
まあ、結果は気になるけども


それと、最近ロンドンオリンピックのおかげで
テレビでもロンドンの料理とか、お店とか
そういうのがよく特集されていますよね
これで英国文化に興味を持って遊びに行く人や留学に行く人が増えてくれるとうれしいですよ




公式HP
http://www.london2012.com/

公式HP日本語
http://www.joc.or.jp/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R