忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week9 Live Show3 Result ~Saturday Night At the Movies~

今週の結果発表うううううううwwwww

今週脱落するのは一人だってよ
一人か……
さて誰だろうか……

今週は応援してる人が微妙だったパティーンが多い気がするので
はらはらするwww
(曲:Rather Be ft. Jess Glynne - Clean Bandit

何だこの曲www
いやオリジナルの方のPVの話www

ファイナリストが歌ったバージョン
派手でいいですねえ
地味にOnly The Youngが目立ってて
なんだかんだやっぱカッコいいなって思ったよ



ゲスト様
OneRepublic (曲:I Lived
Ed Sheeran(曲:Thinking Out Loud



さて
今週の居残りはこちらの二組
Jake Quickenden
Only The Young

あらあ……


やばいな
これはJake が生き残る流れだろうな
なんだかんだで顔良いし



Sing Off


先行はJake

Jake Quickenden(曲:Red - Daniel Merriweather

あ、だめだこれ

この曲好きなんだけどなあ……
出だしのあれはちょっと……
むしろ大丈夫かって心配になるわ


Only The Young(曲:The Winner Takes It All - ABBA

あ、これどっちもどっちだわ
でもグループで一人一人の微妙さを多少なりとも隠せてる分
Only The Youngの方に分がありそう

……あ、やっぱり聞いた感じどっちもどっちだわ




結果発表





Jake Quickenden敗退


メルBが泣いてるとこが印象的だった

来週はハロウィンSPだってよ~

んでResultでシェロルが歌うらしいwwww
それはそれで楽しみwww
てか早く新作アルバム出してくださいwww
新曲のシングル出してないし
そろそろアルバムでばーんとぉ!
出てもいいはずでしょwww




……ん?


Cheryl?

アルバム?











あ、来月新作アルバム出ますwww

Only Human: Deluxe EditionOnly Human: Deluxe Edition
(2014/11/18)
Cheryl

商品詳細を見る





ではまた来週



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3128.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3120.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

徐々にサバイバルの雰囲気が出てきましたね。
スティーブがどこまで粘るか、英国で賭けやってそう。

Stereo Kicks → 人数の多さを逆手にとって、見せ方を工夫してきた。
選曲と演出の勝利。爽快感ある仕上がり。ヘンに癖があるような人がいないのも好印象。
女子人気が相当ついてきたと思われる。今週、一番手の評価。

Andrea Faustini → 安定したデキ。しかし、実力者に厳しい要求をするのが視聴者の常。毎回『ファイナルで歌うような曲』もどうかという。意地悪でしょうか。
厳しいツッコミするなら代案を出せ、という天の声が聞こえ、
Andreaが映画音楽歌うとしたら、何がいいだろうか考えてみる。
熟考すること2分、思いついたのはMulanより『Reflection』
https://www.youtube.com/watch?v=J0lG8YorBsU
難易度の高い曲ですが、彼の繊細さとドラマティクボイスがハマりそう。

Lauren Platt → 全体的に声量が足りなかった印象。サビが最も弱々しくなってしまった。あれでは城は建たない。
やはり彼女は中低音が魅力だと思う。

Jay James → 歌える『James Bond』という演出。かっこいい。

Lola Saunders → メイクさん、眉を、、、もうちょっと違う感じに。


そして当初よりイチ推ししていたPaulが黄色信号。インパクトが欲しい。
このままでは退場の日が近づいてしまう。

Stereo Kicks が一番強い印象。
歌い手によっては怪しいところもあったが、James Graham がきっちりまとめてくる。
エースで4番の風格。
もしかすると、もしかしてきた??


<おまけ>
①James Graham - All Of Me
https://www.youtube.com/watch?v=7VpMGf7aZHQ

アルバイト先? 所属先? 応援および宣伝動画と思われる。

②Let It Go - Frozen - Alex Boye (Africanized Tribal Cover) Ft. One Voice Children's Choir
https://www.youtube.com/watch?v=DAJYk1jOhzk&list=FL8XyDkq_x7BJE66l6oq2l7Q&index=17

一時期、どこに行っても聞こえてきた。飽き飽きしてきた頃、この動画と遭遇。
少女とアフリカ音楽の組み合わせ。すばらしい。
なお、合唱指導は日本人の模様。
Re: こんばんは

> さとさん

> 徐々にサバイバルの雰囲気が出てきましたね。
Only The Youngが脱落したらいよいよって感じですわ
OTY落ちる前提で言ってしまっては失礼ですがwww

> スティーブがどこまで粘るか、英国で賭けやってそう。
よーし、じゃあ私は三週間後にひんしゅく買いつつも華々しく散ると予言しよう

> Stereo Kicks → 人数の多さを逆手にとって、見せ方を工夫してきた。
今週はほんとにそう思いますよ
マジで合唱映えする最高の選曲
どストレートに攻めたのもいいですよねえ
わたくし完全にくびったけwww

> Andrea Faustini → 安定したデキ。しかし、実力者に厳しい要求をするのが視聴者の常。毎回『ファイナルで歌うような曲』もどうかという。意地悪でしょうか。
> 厳しいツッコミするなら代案を出せ、という天の声が聞こえ、
ふむ……
Batman Foreverより、Seal の Kiss from a Rose とか
それこそ007シリーズの主題歌とか
Big Songと比べると壮大ではないし派手でもなく地味かもしれないけど
ソウルフルな曲とかを胸にジンとくるように歌うとか
Andreaさんならそう言うのもできそうだと思うので
しかし、さとさん
中々鋭いところを突っ込まれる
でも大事ですよね。そう言う観点を持つのも

> Lauren Platt
> やはり彼女は中低音が魅力だと思う。
中低音ですねえ
やっぱりしっとりとした歌で攻めで欲しいところです

> Jay James → 歌える『James Bond』という演出。かっこいい。
さすが元軍人なだけあって体格もいいですからねえwww
観た目も合わせると一番選曲が合ってるというwww

> Lola Saunders → メイクさん、眉を、、、もうちょっと違う感じに。
笑ってしまったwwwwwwwww

> そして当初よりイチ推ししていたPaulが黄色信号。インパクトが欲しい。
> このままでは退場の日が近づいてしまう。
ほんとに何とかしてほしい
と言うかメルBのボーイズ全員、人材はいいのにもったいない(;・ω・)

> Stereo Kicks が一番強い印象。
> 歌い手によっては怪しいところもあったが、James Graham がきっちりまとめてくる。
> エースで4番の風格。
> もしかすると、もしかしてきた??
あ、やべ、今週はズコーってこけるかもしれない
って思わせといて、James Grahamがしゃきっとさせる
あの組み合わせや構成はうまいなと
エースと言うか、もう大樹ですわ
さえずる小鳥たちを包みつつ一番存在感をアピールする主ですわ

> <おまけ>
> ①James Graham - All Of Me
やっぱうまいな
ソロで歌うの久しぶりに見たけど、声が大人びてるとかってレベルじゃないモノ

> ②Let It Go - Frozen - Alex Boye (Africanized Tribal Cover) Ft. One Voice Children's Choir
> なお、合唱指導は日本人の模様。
日本人が合唱に強いってイメージなかったけど
へ~こういうのもあるのか
私もLet It Goと妖怪体操は街で耳に入りすぎて嫌いでしたけど
中々
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R