忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 面白かったあああ!!! 2012/7/15 ~life's for sharing~

今回も出だしからレベルが高えよwww

っていうね


FULL動画リンク
http://video.fc2.com/content/20121012by2ZUFt7
Aブロックの
アンネリ&エヴェリン
シーナ・メルワニ
がすごいwww
シーナはAブロック最高得点出したし
アンネリ&エヴェリンは個人的に好きでした(曲も二人の声も

Bブロックだと
アムストロングさんがうたった『らいおんハート』がとんでもなく綺麗だった
完全にアムストロングさんの曲になってたし
ウクライナのカテリーナさんが歌う『逢いたくていま』も感情こもりまくってて泣きそうになったし

Cブロックは
イマーニさんの歌う『hello again 昔からある場所』もよかったですけど
ダイアナ・ガーネットさんの歌う『そばかす』がとんでもないことになっててwww
とにかくかわいく歌おうというところが、見ていても楽しかった
ダイアナ・ガーネットさんの『そばかす』ならシングル買いたいよ
ペルーのセルヒオは前回と恰好が全く違うけど覚えてましたよ
GReeeeNにライブ出演オファーされるとかwww
そしてまたまた戻ってきた美しすぎる19歳
ニコラス・エドワーズは安定して綺麗でいいですね
291点の同点でどうするの!?とか思ってたけど
ニコラスならやってくっれると思ってた
さすがニコラス
てかCブロックのレベルの高さwwww


Dブロックもすごいよ
トップバッターのタリーク・ホルムズさんの『今夜月の見える丘に』がwww
B'z歌生きるとこもすごいけど、声高いですね
もうミュージカルって感じで見ていたよwwww
ベラルーシ代表のカリーナさんが歌う『春よ、来い』も好きです
出だしからもう引き込まれてしまった
ナタリー・エモンズさんはもうアンジェラ・アキ歌ってくれたからそれだけでうれしいです
ただ、ここまではタリークさんのパワーがあまりにも凄まじすぎて
このまま優勝をもぎ取るのではないかと思ってしまう
その上でヴィンセントさんの歌う『言葉にできない』がきたら
もう両端にいる二人だしどうなるか分からなかったけど
行きましたね、ヴィンセントさん


決勝戦
カテリーナさんの『ハナミズキ』を聴いたら
なんかこの人にJ-POPカバーアルバム出してほしくなる

ニコラスはもうさすがです
どの曲歌っても自分の曲にできるところがニコラスらしい



優勝はヴィンセントさんですか
もうあれですね
この大会は決勝に上がれた人はみんな同列一位でいいと思うよ
それぐらいどの人も歌がうまいし惹き込まれる




次回がいつかは分からないけど
またやってくれえええええ!!
楽しみにするから!




余談
だれか動画早く上げておくれよう

余談2
それにしても日テレ
さすが日テレ
最後になるとCMが多いのはさすが日テレ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

cm多いちゅうねええええええん。日テレええええ
みんな歌うまい

個人的にはそばかすを歌った彼女が好きでした
Re: タイトルなし

> cm多いちゅうねええええええん。日テレええええ
ですよねえええええ!!!
あれはもう本当に腹が立つ(;^ω^)

例えば、
予選ではCMなし
予選と決勝の間で十分間CM
決勝から結果発表後までCMなし
とかやってほしい

なんだよ一人順位出すたびにCMってええええ(;^ω^)

あのCMの量さえなければ……
Re: みんな歌うまい

>マサヒロさん
> 個人的にはそばかすを歌った彼女が好きでした
わたしも『そばかす』を歌ったダイアナ・ガーネットさんに魅かれました
あのパフォーマンスは確実に優勝を狙えるだろうなと思っていましたし
ちなみにこのブログへのアクセスキーワード
ダイアナ・ガーネット
でアクセスしている人が一番多いという
番組では優勝できませんでしたけど
わたしたちの中では優勝です
(もちろん他の方たちものど自慢とは思えないレベルでしたけどね)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R