忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックマラソン洋楽 19回目 ~C~

NOW的にも
歌手的にも
ここで紹介するのは実はほんのごく一部
7500曲中の400曲なので
気に入った歌手や曲があれば
買ってみるといいですよ
自分でも驚くほどすぐにファンになっちゃったりするので(;^ω^)
Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg    -NOW76

サービスシーンwww
砂糖の砂浜とかいいですね発想が
Katy Perryはやっぱり聞きやすくていいですね
これはもうCD買わないと


Eric Prydz - Call On Me    -Now59より

来たよ神曲wwww
というか神PVwwww
これはもう狙いすぎなうえに単純に品がなさすぎるwww
でも最高です世界で最も素晴らしいPVです
関連動画に
Alex Gaudino Feat. Christal Waters - Destination Calabria
がある時点でもういろいろとwww


Girls Aloud - Call The Shots    -Tangled Upより

GAの中ではおとなしい方ですけど
うーん
どうかな
実は記事書いてるときにマイリストから外しちゃったり(;^ω^)


Jackson Five - Can You Feel It    -Essential Michael Jacksonより

思えばこの曲が一番最初なんですよね
マイケルジャクソンの曲って意識して聴いたの
しかもこれ、まだJackson Fiveの時じゃないですか
だから後でマイケルジャクソンの曲きいたときに
あれ?ジャクソンファイブと似たような歌い方するな(フー!とか)って思ってたんですよね
小さいころの私はあほかと(;^ω^)


September - Can't Get Over    -Now72より

この曲はかなりセプテンバーらしい曲だなって思う
雰囲気が完全にそんな感じ



まあ、選曲は私の好みなわけだから
結構偏ってるとは思うんですけどね
やっぱり自分がいいと思う歌手や曲ってすすめたくなるじゃない?
輸入盤は安いから買うといいよ
ここ通さなくていいから


Call on MeCall on Me
(2004/11/16)
Eric Prydz

商品詳細を見る


Teenage DreamTeenage Dream
(2010/08/24)
Katy Perry

商品詳細を見る


Tangled UpTangled Up
(2007/11/20)
Girls Aloud

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R