忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックマラソン洋楽 18回目 ~B~

B枠は今回で終了
B多かったな
Aも多かったけど
Alexandra Burke - Broken Heels    - Now75より

実はXFactor優勝者の中ではAlexandraを一番応援していたりする
綺麗だし歌うまいし
パワーがあるもの


James Morrison - Broken Strings ft. Nelly Furtado    -Now72より

ネリーと言うことで選んだのが半分
単純に男女デュエットが大好きだっていうのがもう半分
まあ、昨日もデュエット曲出しましたけどね(;^ω^)
後思ったんですけどVEVOの動画って結構右側切れてない?


Gwen Stefani - Bubble pop electric    -Love.Angel.Music.Baby.より
グウェンのバックダンサー四人が日本人だって知った時は驚いた
そういえば日本語時々出てくるなーって
「スーパーかわいい」とか
それはそれとして、グウェンの歌は癖のあるものが非常に多いですけど
同時にかなりキャッチーだと私は思うのです
ちなみに私がグウェンで一番好きなのはこちら



La Roux - Bulletproof    -Now74より

スタイリッシュなPVだな
鍵盤の螺旋階段とかかっこよすぎ
というか全体的にサイバー迷宮っぽい雰囲気がかっこよす
見とれてたら曲すぐ終わってしまったし(;^ω^)
英国人ぽい顔つきだなって思ってみてたら
やっぱり英国出身だった


Razorlight - Burberry Blue Eyes    -Slipway Firesより

ということでB枠のシメはこちら
Razorlightやっぱりいいですね
ちょっとQUEENを重ねちゃうけど
うん、むしろそういうところも含めて好きだわ


Love Angel Music BabyLove Angel Music Baby
(2004/11/23)
Gwen Stefani

商品詳細を見る



La RouxLa Roux
(2009/07/07)
La Roux

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R