忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week8 Live Show2 Results ~I Love the 80's~

今週の結果発表の時間だよおおおおおwwwww

いやああああ緊張するううううううwww
ライブショー2回目はあれでしたからねえ
評価の上がり下がりが凄まじかったですからねえ
どうなるかまるで分らない
まずは全員で歌うコーナーから
(曲:Love Runs Out - OneRepublic




ゲスト様
Jassie J (曲:Bang Bang
https://www.youtube.com/watch?v=l8ytM3oRsJY
Maroon5 (曲:Animals
https://www.youtube.com/watch?v=cLqTcrg01yg




では今週の最下位
Stephanie Nala

え?
ああ、うん



そして今週の居残り
Chloe Jasmine
Stereo Kickes


いやあああああああああああああああああ

この組み合わせじゃクロエ姉さん負けるに決まってるじゃないですかやだあああああwwwwww



Chloe Jasmine 死地へ参る
(曲:Will You Still Love Me Tomorrow - Carole King


起死回生の一手
やったか!? → やってない

なんかもう悲壮感が伝わってくるんだが選曲やばいだろこれ


Stereo Kicks (曲:I'll Stand By You - The Pretenders

端っこの彼どうしたんだwww

それはそれとして


いい選曲だ


これを毎週のテーマ選曲に盛り込まずに
Sing Offで歌うことに意味がある
これ以上にないぐらいいい選曲ですわ

(原曲情報提供 tune さん)




結果




クロエ姉さん敗退




うん……(´・ω・`)

クロエ:SK
1:3
のジャッジ判定で負けたけど

視聴者票にゆだねられても結果は変わらなかったと思うわこれ





クロエ姉さん敗退か……

完全に妖精マザーの二の舞だな

アイドル発掘+あらゆるテーマ・ジャンルを歌える歌手
っていう、X Factorでは
やはり単一ジャンル勝負は難しいか


そしてやはり私が応援する人は負けるという
Eurovisionの勝率はいいのにねwww



クロエ姉さんはむしろ
アイドルとしてでなく普通にジャズシンガーとしてデビューしてほしくもありますし
むしろその方がいいような気もしますよね
アリスさんみたいにどっかが拾ってくれればとも思うが


やはり時代はJay Jamesさんよの
Jay Jamesさんも今週は危うかったような気がするが(;^ω^)



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3120.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3111.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやー ばんばん落すなー

今年はそういうルールでしたね。

Lauren Platt → 彼女の得意な音域で勝負できた。すばらしい。衣装も良かった。
後半の盛り上がるところで1,2カ所あやしいところはあったが、今週、一番手の評価。

Andrea Faustini → スケールの大きさが(宇宙をイメージした演出とあいまって)感じられた。


シーラさん推しの Jay James
今回のパフォのように声が完全に消える部分があって、好みが分かれそう。
ハスキーな人の声がカレる、というのは違う。 
上手くハマればいいのですが、、、


独走態勢に入るかと思われたAndreaですが、当然、聴くほうもハードルがる。
Boot Campでの『I Didn't Know My Own Strength』を超えるものを毎回期待されては厳しい。 
長丁場のコンテストの難しいところですね。

ちょうど X Factor Australia で悲劇が。
優勝候補の一角、Reigan Derryがファイナル手前で脱落。
失礼ですがレベルが2段階ぐらい低い男性グループ(うち1人ホビット族)が残り続ける不思議。
これも上がったハードルのせいと思われる。 恐ろしや、、、

Reigan Derry 『Someone like you』
https://www.youtube.com/watch?v=w2FtTyEHnIE

<以下、結果を聴いてから記載>

Stereo Kicks 危なかった。番組的にもここで敗退するわけにいかない。
いやー Chloe姉さん残念。おっしゃる通り、彼女なりにやりきった感はあります。
イギリス的な冷ややかな見方には若干共感できないところも個人的にはありますが、、、
『あんたは歌やんなくても、モデルで食っていけるでしょ』と心なき声が聞こえてきます(笑)

Stephanie Nala → 時間の問題であった。
Re: いやー ばんばん落すなー

> さとさん
さすがはダブルエリミネーションですな!

> Lauren Platt
Lauren さんマジで人気だなwwww
しかもみんな評価の仕方違うのも面白いwww
どの人よりも高評価コメント見るのが楽しいwww

> Jay James
やはり低評価すなあ
でも今週はしょうがないな
サビで強烈に盛り上がる曲でもないですし
ぜひ先週のようなパフォをしてほしいものです

> 独走態勢に入るかと思われたAndreaですが、当然、聴くほうもハードルがる。
> Boot Campでの『I Didn't Know My Own Strength』を超えるものを毎回期待されては厳しい。 
> 長丁場のコンテストの難しいところですね。
独走最前線だった人で言えば、マット兄さんが代表格ですが
マット兄さんは選曲をかなり工夫してましたからねえ
Bethさんが指摘するようにBig Songオンリーだとそれはそれでワンパターン
さてどうなるか

> ちょうど X Factor Australia で悲劇が。
> 優勝候補の一角、Reigan Derryがファイナル手前で脱落。
> 失礼ですがレベルが2段階ぐらい低い男性グループ(うち1人ホビット族)が残り続ける不思議。
> これも上がったハードルのせいと思われる。 恐ろしや、、、
ホビット気になって見に行ったよwww

> いやー Chloe姉さん残念。おっしゃる通り、彼女なりにやりきった感はあります。
> イギリス的な冷ややかな見方には若干共感できないところも個人的にはありますが、、、
> 『あんたは歌やんなくても、モデルで食っていけるでしょ』と心なき声が聞こえてきます(笑)
発音について考えてみたんですけど、始終
「あらサイモン。よろしくってよ?」
なキャラだとそれはそれで鬱陶しいのかも
シェロルが天然のタカビーお姫様キャラなら
クロエ姉さんはエセお嬢様キャラか

どのみちそういうキャラも日本人男性(一部の)からしたら好みだがな!( `・ω・´)


> Stephanie Nala → 時間の問題であった。
うむ
時間の問題であった
また書き込んじゃいました

Stereo KicksのI'll Stand By Youがニクイですね。
あっさりシェロルはジャッジ下してましたがw
この曲はPretendersだったかな。
亡くなっちゃいましたがGleeのFinnヴァージョンも
素敵です。
https://www.youtube.com/watch?v=--lw9yST1g0&index=11&list=LLdrXRyvUX3mWSPbOjC8V-9w

クロエ姉さん、残念でした(;_;)
サイモンは、クロエ姉さんは勝ちたがっていなかった的な
発言をしていましたが。。。
ゴシップ記事で、シェアハウスにいる時に
無断外泊でボーイフレンドといたとか
スタッフが迎えに行った時もきかなかったとか
シェアハウスでもいろいろもめごとがあったとか。。。
舞台裏もいろいろあったようです。

何が本当かなんて分かんないですけど
魅力的な声をしているので
またjazzyなナンバーを聴けたらなと思います。
キャラが濃くておもしろかったデス。

Stereo Kicksは8名のままでいくんでしょうかねぇ。
クロエ姉さん

残念ですね〜。
といっても、ワタクシ女子ですので、
密かにStereo Kicks応援してますので、
残ったのは嬉しい。
8人も、最初多いと思いましたけど、
かわいい系〜セクシー系も揃い、
これはこれでアリかと。
しかし危なかった。この先も厳しそうですね。

それから、Jack Waltonがイケメン過ぎて死にそうです。
笑顔がキュートすぎる。
でも、これまた、この先厳しそう。

Australia、私も見てるのですが、
同じくあのグループはどうしても解せません!!
Reigan Derry抜けて、一気に華やかさが無くなったし。

さてさて、UKはまだ、お楽しみSteviもいるし、
やっぱりAndreaが今のところ1番かな〜。
楽しみです!
Re: また書き込んじゃいました

> tuneさん
シェロルはしょうがないよwww

> この曲はPretendersだったかな。
> 亡くなっちゃいましたがGleeのFinnヴァージョンも素敵です。
> https://www.youtube.com/watch?v=--lw9yST1g0&index=11&list=LLdrXRyvUX3mWSPbOjC8V-9w
わーいサンクス!
後で修正しておきますwww

> クロエ姉さん、残念でした(;_;)
中略
> 舞台裏もいろいろあったようです。
勝ちたがってなかったらあそこまで腕磨いて再挑戦したりしないと思いますが
Lucy Spragganさんもやらかしたりとかして結局辞退しましたし
なんだかんだX Factor自体「思ったのと違うよ!」って感じるところもあるのかもですねえ

> 何が本当かなんて分かんないですけど
中略
> キャラが濃くておもしろかったデス。
毎週ロックポップオンリーになるよりかは
全く違うジャンルの人が一人でも多く残ってほしかったです

> Stereo Kicksは8名のままでいくんでしょうかねぇ。
恐いことをおっしゃるwww
減るとしたら誰が消えるのか……
I'll Stand By You

オリジナルはこちらです(^^)
先の投稿はglee版(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=bLpmj059JFA

シーラさんのレビューは他のブログより
共感できるものが多くてうんうんうなずきながら
読んでます。
また来週楽しみにしてますねー!
Re: クロエ姉さん

> tomozoさん

> 残念ですね〜。
残念です(´・ω・`)

> といっても、ワタクシ女子ですので、
> しかし危なかった。この先も厳しそうですね。
今週低かっただけでまだ大丈夫でしょう
ルイの手腕が不安なだけに恐ろしいけど
なんだかんだでこれからどんどん人気上がってくと思いますし

> それから、Jack Waltonがイケメン過ぎて死にそうです。
> 笑顔がキュートすぎる。
> でも、これまた、この先厳しそう。
どっかで一回、視聴者みんなを魅了するパフォとか
有無を言わさない歌で来れば行けそうなんですけどねえ
時々顔がうるさいイケメンがいますが
Jackはそんなことなく、美形系イケメンって印象

> Australia、私も見てるのですが、
> 同じくあのグループはどうしても解せません!!
> Reigan Derry抜けて、一気に華やかさが無くなったし。
私はAustraliaを見てないのでコメントしようがないですけど
ここで自由に意見交換してもらっても大丈夫ですので
なんだったら目次ページのコメント欄を雑談に使ってもらっても構わないですよ
というかやっぱり雑談用ページ作りますね
人によっては動画の数が多くてページ読み込むの大変でしょうし

> さてさて、UKはまだ、お楽しみSteviもいるし、
> やっぱりAndreaが今のところ1番かな〜。
> 楽しみです!
次回も楽しみにしませう~www
Re: I'll Stand By You

> tuneさん
> オリジナルはこちらです(^^)
> 先の投稿はglee版(^^;
> https://www.youtube.com/watch?v=bLpmj059JFA
たびたびありがとうございますwww
いやほんと助かります(;^ω^)

> シーラさんのレビューは他のブログより
> 共感できるものが多くてうんうんうなずきながら
> 読んでます。
> また来週楽しみにしてますねー!
ひゃ~
そう言っていただけると嬉しいですわwww
もちろん、ひいきにする人もいるけど
今年は例年よりも、過度な擁護はなるべくせずに
毎週、その時々の素直なコメントをするようにしてるのでそのおかげかな?
がんばるますわ( `・ω・´)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R