忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワイライトシンドロームをクリアした ~Twilight Syndrome~

面白かった
ひたすら面白かった
正直、大吉出すまで何回もやり直したシナリオとかもあるけど
それでもそんなにイライラせずにプレイできた
こんなの久しぶり

まあ、寝る前の夜0時に一時間程度プレイするスタイルだから
ちょうどよかったのかもしれないけど
トワイライトシンドローム 探索編
トワイライトシンドローム 探索編

トワイライトシンドローム 究明編
トワイライトシンドローム 究明編

これは面白かった
ゲームの雰囲気もいいし
何よりもキャラクターとシナリオが神がかっている





まず主役三人の女子高生
ユカリ、チサト、ミカ
生き生きしてていいですね
特にミカの女子高生らしさとかすごく好きです
「え~? そんなことないですよ~」みたいな
「あ。先輩そういうこと言っちゃう?」みたいな
うん、今結構てきとうに似た感じでやろうとしたけど
とにかく
登場するキャラクター一人一人に生身の人間臭さがあって見ていて楽しいんです

それから検証する噂もいちいち面白いです
ちょっと感動しちゃうような話や、不気味な話、あるいは胸糞悪い話とか
オムニバスらしく違う味の話が詰まっててやりごたえがある
特に第四の噂「雛城高校の七不思議」や第九の噂「オカルトミステリーツアー」みたいな夜中の学校を探索するのとかも楽しい

一本もホラーゲームをクリアできたためしがない私でもクリアできたんだから
怖さてきには他のホラーゲームよりは怖さ控えめかもしれないですけど

トワイライトシンドロームクリア


さて
次は何を遊ぼうか
この流れでこのまま夕闇通り探検隊をプレイしたいところだが
FF13-2があるんだよね
まあ、13-2はDLC買ってからにするか
チャージするのめんどくせえ
かといって
夕闇通り探検隊は攻略本があった方がいいらしいし(その攻略本がまたプレミアついちゃってるし

まあ、今はマイクラをだらだらとプレイすればいいか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R