忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ネット通販が楽だった ~UKストアでの購入~

正直、初めての個人輸入だから(今まではアマゾン経由
ちょっと不安だったけど
まるで問題なく発送通知が来た

買い物したのは
ユニバーサルミュージックのUKストア
http://www.universal-music.co.uk/

とりあえずアカウント作って
住所も日本の住所を入れる
日本の住所を英語でどうやって記入するか分からなかったから
こちらのサイトを使って日本住所→英語化に変換した
http://judress.tsukuenoue.com/

支払方法は
Visaプリペイド
V-PreC@を使った
http://vpc.lifecard.co.jp/
特別Vプリカようの記入欄とかがあるわけじゃなく
カード選びの時に普通のVisaとして使うという

注文日
Tuesday, 19 June 2012, 19:45
発送
Saturday, 23 June 2012, 2:32

発送通知には
Great news, the following products from order 注文番号 have been carefully packed and are on their way to you.

As agreed, now that the order has been shipped we have taken your payment - thanks.

Delivery Method: Standard Delivery: Items are usually delivered 3-5 business days after dispatch

発送してから3~5日で到着ってのは
発送から『日本につく』までのことを言っているのかな?
私のうちに来るのにはさらにもう二日から三日くらいかかるのかな?

なんにせよ、実際に注文してからだいたい二週間ぐらいで到着ってことか
二週間待たされてあげく発売日延期になるアマゾンとはえらい違いだ
輸入盤はUS版よりもUK版の方がいいって人とかは、断然直接買ったほうがいいと思う
日本のアマゾンは基本的にUK歌手でもFromUSだけだし


問題は
Vプリカに入れているお金の残高がまじで中途半端な数字になるってことかな
838円て……

それと
あの雑なイギリスのことだ
傷が入っていなければいいが……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R