忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックマラソン洋楽 11回目 ~B~

洋楽のPV見てると思うんですけど
やたらとスタイリッシュですよね
どういうことだこれ
The Pussycat Dolls - Beep ft. will.i.am    -PCDより

will.i.amはほんとどこでもいい仕事するな
ちなみに私にとってPCDと言えばこの曲です
アルバム持ってるんだよ?
でも浮気はこれ一回きりだよ?
GAの方が好きですよ?
ちなみに妹はGAよりもこういうののほうがお好み


Razorlight - Before I Fall To Pieces    -Now66より

安定のレイザーライト
ちなみに初めてrazorlightって見たとき
てっきりラズライトのことだと思ってた
razorlightと言えばamericaと自分では思ってますけど
この曲もいいですね
PVの歯を抜くとこはともかくとして


Kelly Clarkson - Behind These Hazel Eyes    - Kerry Clarkson Breakaway

この曲カラオケで歌えるよ(`・ω・´)=3ふんすかふんすか
ケリー最高だよケリー
このアルバム特にいい曲がぎっしり詰まっててうれしいんですよね


N-Dubz - Best Behaviour    -Now77

N-Dubzも安定していい曲が多い
聴きやすいのよね
それにしてもTulisaかわいいな


Leona Lewis - Better In Time    -Now70より

いくらXFactor優勝者だからと言って、結局消えてしまう人もいる中
もはやXFactor優勝者とかどうでもよくなるぐらいプロとしての風格を持ってるレオナ・ルイスはすごいと思う



Love.Live.LifeLove.Live.Life
(2010/12/07)
N-Dubz

商品詳細を見る


Behind These Hazel EyesBehind These Hazel Eyes
(2005/07/05)
Kelly Clarkson

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初めまして
ミュージックマラソンとはなんぞやと覗いてみました
面白いですねMM(勝手に略しちゃいましたwww
わたしもお気に入りの曲ばっかり聴いてかなりの数の曲を埋没させていますし(ほとんど歌ってみたですけどw

それとシーラさんがライブラリに登録してるっておっしゃってる洋楽
凄い数ですね
今まだBですけど11回だから55曲
まだBですけどw
聞いたことない曲が多いですけど
知ってる曲が来たらテンションが上がってしまいましたw
やっぱりNow(?)っていうオムニバス(?)アルバムのおかげですか?

あともう一つ
邦楽のMMもやったりしますか?
邦楽の方も気になります(笑)
Re: タイトルなし

> KANAちゃんさん
> 初めまして
初めまして(・∀・)!

> ミュージックマラソンとはなんぞやと覗いてみました
> 面白いですねMM(勝手に略しちゃいましたwww
MMwww
今度から使おうかしら(;^ω^)

> わたしもお気に入りの曲ばっかり聴いてかなりの数の曲を埋没させていますし(ほとんど歌ってみたですけどw
久しぶりに聞くとまた違った印象があっていいですよ

> それとシーラさんがライブラリに登録してるっておっしゃってる洋楽
> 凄い数ですね
> 今まだBですけど11回だから55曲
> まだBですけどw
7611曲中の55曲ですけどね(笑)
まだ増えてますけどね(;^ω^)

> 聞いたことない曲が多いですけど
> 知ってる曲が来たらテンションが上がってしまいましたw
> やっぱりNow(?)っていうオムニバス(?)アルバムのおかげですか?
Now That's What I Call Music シリーズの力が大きいですね
一発屋も全部収録してくれているのはうれしい
あとおっしゃる通りオムニバスです

> あともう一つ
> 邦楽のMMもやったりしますか?
> 邦楽の方も気になります(笑)
邦楽は洋楽の後にやるつもりですけど
洋楽以上に偏ってますね
どのぐらい偏っているかと言うと
もうBeingと矢井田瞳と中森明菜しかいないんじゃないかってぐらいです(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R