忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の時間だよ! ~madamada~

最近は音楽CDの記事ばっかだね!
でもバンバン記事書かないとまだストックがあと11枚もあるんだ!
正直自分でも疲れているよ!

だけど新しいCD買っちゃうんだからしょうがないね!

ちなみに
CD以外にも面白いもの作ったからそれを記事にしたかったりするんだけど
まあ、記事一つ書くのにもそれなりに時間かけるからね、わたしったら

そうそう
あとゲームの記事も書きたいのよ

今はトワイライトシンドロームを遊びながら
マインクラフトをプレイしていますけど
ちょっとFF11のトライアル(体験版みたいなの)をダウンロードして遊び始めてるから
ちょっとその辺も書きたかったりほにゃららほい

まあ、最近はそんな感じだよ

てか本当に全然PSNにサインインしなくなった
せっかくMW2のDLCステージ買ったのにね☆
まあ、それはそのうちたっぷり遊ぶとして

いやだってFF13-2のDLCがで終わったから
なんでも、DLC全部遊んでも結局続くで終わるらしいから
もう正直私はFF13とFF13-2は別物(同じキャラがスターシステムで登場する)という位置づけで遊ぶことにしたよ
とりあえずDLCは後回しでトロヒーだけさっさととるよ
どうしてこうなったFFシリーズ
10-2と13-2の間には越えられない壁があるみたいだね
どうにかしてくれ
13-3出すんならさっさと発表してくれ
出ないとDLC買えないし13-2も遊べねえ


あとは、
単純に忙しい
先月はぎりぎりだったから
今月は余裕を持ってゴールできるようにしよう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいています、ヤドカリといいます。
FF11を始めるとのことなので飛んできました(笑)
もし正式に始められたら、一緒に遊びませんか?
て言ってみるw
Re: はじめまして

> ヤドカリさん
はじめまして!( ゚∀゚)ノ

> いつも楽しく見させていただいています、ヤドカリといいます。
ありがとうございます(;^ω^)

> FF11を始めるとのことなので飛んできました(笑)
> もし正式に始められたら、一緒に遊びませんか?
> て言ってみるw
いいですよ
私もトライアル一人でやり始めてみたものの、製品版でなくて説明書がないせいか
どうにもやり方が分からないのでぜひ(;^ω^)

って言っても、本格的にやり始めるのはパッケージか製品版(かな?)を買ってからになるのでそれでよければ
無題

ありがとうございます!
したらば待たせていただきやす(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R