忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中では珍しく最近の歌手 ~FLiP~

カラオケに行くと
最近流行の曲を知らないから
かならず他の人とは異質な存在になる私ですが
めずらしくかなり最近の歌手のアルバムを買いました

まあ、私の中で最近の歌手って言ったら
アンジェラ・アキ
坂本真綾
矢井田瞳
の三人ですね

なんでこう、エグザイルとか、福山雅治とかのへんにいかないんですかね
まあ、いいですけど
それで、買ったのがこの歌手のアルバムです

FLiP Dear Girls
FLiP Dear Girls

FLiPです


CD屋さんで流れていた

ライラ

を聞いて
速攻歌詞を聞き取りながらググりました

そうしたのは、たぶん、声質がどことなく矢井田瞳をほうふつさせるからでしょうね

でも、単純にかっこいいんだもん
ギターがやばい
濡れる


あと
同じアルバムに収録されていた

かごめかごめ

も最高にかっこいい

今まで買ってきたCDの中でも
特にきつい方向にベクトルが向いてますけど
こういうのにも魅かれるんですね、私










まあ、今は本当にTwo Heartsばっかり聴いてますけど(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R