忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week7 Live Show1 Results ~最初の脱落者~

X Factor UK 2014
ライブショー最初の結果発表の時間です

私はJay James, パグ兄、 Stiveが残ってくれれば状態ですわ
まずは全員でAnything Could Happen - Ellie Goulding



ゲストは
Taylor Swift
Pharrell Williams



投票数最下位は即敗退
下から2番、3番の二組は、生き残りをかけて勝負という形

まず投票数最下位で敗退したのは

Blonde Electra


まあしょうがないね( ・ω・)


残りの二人は
Overload Generation


Stephanie Nala



ぶっちゃけどっちも酷い(;・ω・)




結果発表

ジャッジの票が2対2で割れたので
結果は視聴者票にゆだねられる形になりました



Overload Generation敗退


まあしょうがないね


てかルイはいきなり2組も失うことになるのか
大変だな

そして今回ぎりぎりだったStephanie Nala
彼女もまた危ういですね

さてどうなることやら


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3111.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3104.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

いよいよライブショーが始まりましたね。
今回は評価順ではなく、気になる方のみ取り上げてみます。

Andrea Faustini → 既に風格さえ感じるように。歓声で屋根が落ちそう。
Stereo Kicks → James Graham が堂々のセンター。彼を中心に展開していく模様。このグループ、もしかして もしかする?
Chloe Jasmine → 選曲が良いと世界観が出る。

一方、個人的に高評価している2人は、、、
Paul Akister → もう一歩。上手い、上手いけれども。
必死なルイに苦笑い。一周まわって『しょうがないなーこのオヤジは』という気になりつつある。
Lauren Platt → 自分には原曲の躍動感が失われたアレンジのように感じた。

<余談>
ネットの拾い物。
https://www.youtube.com/watch?v=EGSJffxS9_Y
Re: こんばんは

> さとさん
> いよいよライブショーが始まりましたね。
ほんといよいよって感じですわwww

> Paul Akister → もう一歩。上手い、上手いけれども。
Paul Akisterは、なんだか12年のChristopher Maloney化しそうで恐い
上手いんだけど、Paulらしいってなんだろうと考えると、答えに詰まる感じがします

クロエ姉さんについては、動画を見ながら記事書いてるときは
「ふぉおおおwwwクロエ姉さんアレンジすごすぎwwww」とかって思ってたけど
2回目以降の視聴では、ちょっと荒いかな~なんて思ったり

> Chloe Jasmine → 選曲が良いと世界観が出る。
でもやっぱりそうですよね( `・ω・´)

> Stereo Kicks sing → James Graham が堂々のセンター。彼を中心に展開していく模様。このグループ、もしかして もしかする?
今回までは、端の方に位置してることが多かったような印象でしたが
やっぱり歌唱力的にずば抜けてますし、センターにいて然るべきですよねえ
こっから

> Lauren Platt → 自分には原曲の躍動感が失われたアレンジのように感じた。
私は原曲を知らなかったんで、服装の割に全体的に艶のある歌い方に感心してましたが
なるほど。原曲を先に聴くとそう言う風に感じるんですねえ

> Andrea Faustini → 既に風格さえ感じるように。歓声で屋根が落ちそう。
> https://www.youtube.com/watch?v=EGSJffxS9_Y
ふぁっ!?:(;゙゚'ω゚'):
まさか母国ですでに音楽番組(?)に出ていたとは
でも紹介いただいた動画の頃と今とを比べると
別人のようですね

一体、この数年の間でどれだけの努力をしてきたのか
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R