忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week7 Live Show1 ~road to major~

ひょおおおおおおおおおwww

X Factor UK ライブショーーーーwwwww

ついに始まったよ!www
そして記事も遅くなったよwww

今年は個性的と言うか
濃い人が多いから楽しみですねえwww
どのジャンルにもいい人がばらけているからその辺りもおもしろいし

そして、ワイルドカード枠も発表されます
一体誰が敗者復活するのか……?
今年のワイルドカード枠は1人じゃなく
全カテゴリーから選出されます
しかも、メンターそれぞれの担当以外のカテゴリから選択するみたいです
へー! 面白い!


ルイはLola Saunders
シェロルはStevi
サイモンはJack Walton
メルBはOverload Generation

を追加して
総勢16組!

多いwwww

凄いな今年

その代り
一回で最下位二組を一気に落とすみたいですね


さて
ライブショーでは毎回テーマを設定してるけど
いつもなら初週はノンジャンルですよね~
今年はどうかな(調べてない)


ということでライブショー見ていきましょう
(動画貼り付けの本数は8を上限にしておきます)



記念すべき最初の歌い手は

Paul Akister (曲:Ghost - Ella Henderson

念願のステージに立てましたな
そんで今年のライブショー開幕させる役目までいただいてまあ
本当に長い道のりでしたな

ルイは……(;^ω^)
もうずっと言われるだろうな
さすがにしつこく感じるときもあるけど
まあ、いいか
みんなが一丸となってるし



ところでシェロルが
Cheryl Fernandez-Versini
って呼ばれてることが気になった( ・ω・)
なぜ?( ・ω・)



Lola Saunders (曲:Stay With Me - Sam Smith

なぜエミリーさんを選ばなかったルイ
ルイやっぱルイだな

とかって思ってたが

これは……、すごいな……

マジで化けたわ
一度も泣かなかったし
ブートキャンプまでと違ってすごく自信がついてる

いや、なにより

表現力が凄まじい
元々歌唱力が高かったけど
そこに訓練の成果と自信が合わさってとんでもないことなってる

これまで評価低めだった分
ここで一気に印象が変わったわ



Overload Generation (曲:I Kissed A Girl - Katy Perry
https://www.youtube.com/watch?v=J3a_YrioPyw
微妙www
頑張ってるけど始まった瞬間のズコーwww感たるや
コロコロコミックキャラ並みのズコーだわ

ルイ以外のジャッジは酷評
ルイはまあ、ほら、メンターだもん
しかし、復帰させたメルBすら酷評だもんな~

ジャッジ三人ともがほぼ同じ意見
新しくない
ユニークじゃない

サイモンは
なにがOver Loadらしいかを
ルイの手助けなしに自分たちで見つけないといけないとアドバイス

そんな感じだよね




お次はワタクシ一押し


Jay James (曲:Changing - Sigma



Jay覚醒


選曲やばすぎだろ
かっちょええ

いや、まさかロックを歌わないとは思わないし
ロック以外の曲を自分の土俵にして歌ってしまうとは思わないじゃない

そして
言わずもがな

とても安定している

Lola Saundersとは全く別ベクトルに
化けた
って感じですね

訓練でここまで変わるか
あの不安定だった前半パートや低めのとこが実に安定している
自信に満ち溢れてるのもいいですね

しかもなんかフィル・コリンズみたいな感じがしてかっこいいし



Stephanie Nala (曲:Everything I Own
https://www.youtube.com/watch?v=tLOQG1PK6NE
こここ高音ちょっと怪しかったが大丈夫か?
ちょっとってか、全体的にふわっふわしてたけど
危なっかしくて恐いなwww


Jack Walton (曲:Only Girl In The World - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=r-33Wm5tXVo
この選曲にしてこのアレンジよ
おもしろいことしますねえ
ちょっと弱いかなとも思うけど
この路線はこれで



ワタクシ一押し二人目

Chloe Jasmine (曲:Toxic - Britney Spears





:(;゙゚'ω゚'):!?




Toxicをまさかのジャズアレンジ


さすが姉さん
これは面白い

もう会場がっていうよりか
番組変わったんじゃないのかってレベルですね

てか、その手があったかって感じだわ
かつて、妖精マザーがライブショーにあがった時は
いわゆるヒッピーな曲を、そう言う風に歌っていたけど
クロエ姉さん、ジャズ曲をジャズらしく歌うんじゃなく
ブリトニーのToxicをジャズアレンジして歌うという
これまたJay Jamesみたいに自分の土俵に引きずり込みましたね

この路線で行けば
やりすぎてもワンパターンになってしまうけど
どんなテーマが来ても歌えますね

さすが姉さん



ルイボーイズ八人衆に名前が付けられました

Stereo Kicks

Stereo Kicks (曲:Roar - Katy Perry
https://www.youtube.com/watch?v=lLXoKkBaPSw

that's more like it ( ゚∀゚)

Overload Generationが不甲斐なかった分
こっちはかなり良かったですね

シェロル「え……? ルイ、もしかして、ケイティ・ペリーの人気曲一覧でも見て選曲してるの……?」(; ゚д゚)

まあ、さすがに二組ともケイティ・ペリーてのは
手を抜いてるって思われてもしょうがないよね
サイモンとJayの選曲とか
クロエ姉さんのジャズアレンジとか見たらそう思うよね


シェロル「人数多すぎて一人一人を覚えらんなくなるよね」

シェロル姫、ジャッジがそれをいったらいかん(;・ω・)





シェロル姫の采配により復帰
サイモンもなんか嬉しそうでしたね

ワイルドカード枠の面々の中じゃ個人的にちょっと気になる人

Stevi Ritchie (曲:Livin La Vida Loca - Ricky Martin


うwwwwごwwwwきwwww


そして衝撃の結末wwwwwww


完全に色物枠である
最後まで残りはしないだろうけど
長く見たいですねえwww

サイモンがStevi のこと気に入ってたのをちゃんと見てて
そんで選んであげるシェロル姫

次はシェロルのガールズから


Lauren Platt (曲:Happy - Pharrell
https://www.youtube.com/watch?v=2cW_3f5RYD0

化けた

とは言えないな

これは訓練と努力に裏打ちされた正統な成長をした感じだわ(日本語ちょっとおかしい
変な方向に捻ることなく力を付けたようだけど
それでいて、自分らしく歌う方法を会得したんでしょうね

今後がすごく期待できる

シェロル姫の手腕すごいな
姫ってか、エンプレスだわ


Blonde Electra (曲:Kids in America - Kim Wilde
https://www.youtube.com/watch?v=hqDr4R_G3fc

(;・ω・)



Ben Haenow (曲:Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
https://www.youtube.com/watch?v=AO_NxEo9vJ0
観客うっせえよwwwwおまえらもう少し黙って聞けないのかwww

さて
それはそれとして

……ううむ

選曲ミスな気がする(;^ω^)
曲もベンさんも悪くないんだけど
ベンさんの声質や歌い方に対して曲が噛み合ってない
私はメルBと同じ意見だわ


Jake Quickenden (曲:Shes The One - Robbie Williams
https://www.youtube.com/watch?v=qIqAFw4yQrk
好きじゃない
それだけだ
私が言いたいのは


Fleur East (曲:All About That Bass- Meghan Trainor
https://www.youtube.com/watch?v=ofxiA48Ex0w
良い時とよくない時の差が凄まじいな
YUIみたい


Only The Young (曲:Jailhouse Rock - Elvis Presley/Twist and Shout - The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=k-NniKHgtTc

まさに王道

これは人によっては退屈と思われるかもしれないですね
私はそこそこ好きですわ
盛り上げ役として中々よかったと思います
あとは他のグループや、もっと言えば参加者とも違うようなとこがあれば



大トリ

Andrea Faustini (曲:Earth Song - Michael Jackson

また難しい曲を選ぶ
そんで、難なく歌いきる

会場の感性やべえ
初週にしてすでにクライマックスかと思うほど

訓練後っていうのもあって
もはや向かうとこ敵なしですね
他の追従をまるで許さない

もう色々と評価コメントを書きこむ必要すらなく
誰もが認める素晴らしさですね



さて
と言うことで次回は最下位二組の脱落者発表ですね

今回のパフォでは
やっぱりパグ兄が素晴らしかったです
まず間違いなく今回のMVPですわ

それから、一時、私の評価が下がった
クロエ姉さんとJayが『V』の字を描くように株価急上昇
優勝しようがしまいがデビューすれば確実にアルバムが面白くなるタイプですよ
Jayの時なんか観てる途中で姿勢なおしたしwww


あと、好感度ポイントで言えば他の人よりかは多少低いとはいえ
上がり幅が最も大きかったのがLola Saundersさんですね
マジで見直したわ
化けたっていう表現が一番合う典型的なパターンですし
今後の活躍が期待できる

対照的に、化けたっていうよりか大きく成長したって感じのLauren Plattさんもよかったですね
こっちは、化けたって感じがしない分、初回の視聴よりかは
二回目、三回目と見るたびにじわじわ心に響いてくる
選曲もあるでしょうけど、彼女も今後の活躍が期待できますわ


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3105.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3095.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
シェロル・フェルナンデス・ヴェルシニ

いつもBGTやX FACTORの時期には
毎週末読み来て楽しませていただいてます(^^)

シェロルは7月にフランス人と結婚したんですって。
Cheryl Coleの響き好きだったんですけど。

来週の更新も楽しみにしてますね♪
Re: シェロル・フェルナンデス・ヴェルシニ

> tuneさん

> いつもBGTやX FACTORの時期には
> 毎週末読み来て楽しませていただいてます(^^)
ありがとうございます!( >ω<)v

> シェロルは7月にフランス人と結婚したんですって。
> Cheryl Coleの響き好きだったんですけど。
そうだったんですか。コメントありがとうございます!
しかし、結婚したんですか。幸せになってもらいたいものです

> 来週の更新も楽しみにしてますね♪
お任せあれ( `・ω・´)v
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R