忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定番かもしれないけどやっぱりマリアが一番好き ~T-BOLAN~

今日の8cmシングルはT-BOLANだよ☆

このコーナー、シリーズ化するつもりじゃないけど
また写真をじゃんじゃん載せるよ☆
T-BOLAN 離したくはないT-BOLAN 刹那さを消せやしない 傷だらけを抱きしめて
T-BOLAN 離したくはない    T-BOLAN 刹那さを消せやしない 傷だらけを抱きしめて

T-BOLAN じれったい愛T-BOLAN すれ違いの純情
T-BOLAN じれったい愛         T-BOLAN すれ違いの純情

T-BOLAN マリアT-BOLAN わがままに抱き合えたなら
T-BOLAN マリア           T-BOLAN わがままに抱き合えたなら

T-BOLAN 愛のために愛の中でT-BOLAN Be Myself
T-BOLAN 愛のために愛の中で      T-BOLAN Be Myself

T-BOLAN Bye For NowT-BOLAN Love
T-BOLAN Bye For Now          T-BOLAN Love

T-BOLAN おさえきれないこの気持ち
T-BOLAN おさえきれないこの気持ち

T-BOLAN Shake It
T-BOLAN Shake It

T-BOLAN サヨナラから始めよう
T-BOLAN サヨナラから始めよう



多いなあ
二回に分ければよかったな(;^ω^)


さて
アルバム未収録(だと思う)の中で一番気に入ったのは
シングル 愛のために 愛の中で のカップリング曲
10 Years Love Story
参考動画が見つからなかったですけど
T-BOLANの曲の中では
アコースティック版のマリア(一番好き)の次に好きになりました
もう、ね
一日一回この曲きかないとだめだわw
10 Years Love Story

鏡の中の嘘が微笑むよ

もいいですね
Bye For Nowのカップリングですけどこちらはアルバムに収録されてるようです
だとしてもシングル買ってよかった

歌詞で言えば
すれ違いの純情のカップリング
Happiness

が素敵です
T-BOLAN
こういう曲も歌っていたんだっていう発見


こんなに8cmシングルを手に入れられて幸せですけど
問題はおさめる場所がない(;^ω^)
普通のCDとサイズが全く違いますからね
CDショップの苦悩が分かるwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R