忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買った新刊漫画 ~comicomi~

最近買った漫画の中でも
やっぱり面白いのがジョジョ

もはやジョジョという漫画じゃなくって
ジョジョって言うジャンルですよね
ジョジョリオン2
ジョジョリオン2

何が面白いって
基本的にホラーの形式で話が進むところ
敵の能力が分からない間とかね
そこから主人公が思考を凝らして打開策を探すのがもう面白すぎて
まあ、パワー勝負な三部も好きですけどね

銀の匙3
銀の匙3

銀の匙も面白い
最初は、ハガレンの作者だからっていう理由だけで買うのもどうかなー
バトルモノでもないしなーって考えてたけど
いざ読んでみると勉強になる事が多いという
二ノ宮知子のGREENとは違うけど、違うから面白い

ああっ女神さまっ44
ああっ女神さまっ44

女神さまも相変わらず買っていますねえ
そして相変わらずベルダンディーがかわいい
女神を愛でる本です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R