忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女先生 ~gakkou kaidan~

学校怪談を全部読み終わったんだぜ

やばい
面白すぎて一気に読み終わってしまった
もったいない(;^ω^)

一巻は何回も読み直したのにね(笑)
学校怪談1学校怪談2
学校怪談1                学校怪談2

学校怪談3学校怪談4
学校怪談3                学校怪談4


学校怪談5学校怪談6
学校怪談5                学校怪談6

学校怪談7学校怪談8
学校怪談7                学校怪談8


うん
多いな画像
まあ、それはそれとして
三巻から登場する九段先生が私好みすぎる(;^ω^)

文庫の1巻2巻は不死身の山岸くんが死んだり死ななかったりして
一話完結の学校怪談になっているんですけど
3巻から九段先生が主人公になって
話にも救いがあったりギャグっぽくなったりして
それまでと全く色が変わる

読み始めの時は
なんじゃらほい
魔女先生はいいから山岸くん活躍させろよ

とかって考えていたのに

九段先生が登場してから数話進んだ時点で



( ゚∀゚)o彡゜九鬼子!九鬼子!



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

九段先生がかわいい(;^ω^)
学校怪談の中では九段先生が一番かわいいよ

素敵なお兄さんとの絡みとかも
夢幻紳士が好きな私は大歓喜(笑)

くそう
高橋先生のキャラはどうしてこう
私の好みをばっちしついてくるんだろうか(;^^)
素っ裸になるし
バニーになるし
色んな格好するし

あーもう
なんかもう



九段先生好きだーーーーーー!!!


ここまで来ると
二、三年ぶりぐらいに萌えって言葉を使いたくなる
そんぐらい気に入りました


余談
ぬ~べ~読みたくなった
地獄先生ぬーべー 8 (集英社文庫―コミック版 (お60-8))地獄先生ぬーべー 8 (集英社文庫―コミック版 (お60-8))
(2006/05/18)
岡野 剛

商品詳細を見る


いいえ
私は女教師好きじゃありません

ちなみにぬ~べ~で一番好きだったキャラはみんなと同じでゆきめです
次点でいずなです
でも漫画は持ってないんだよなあ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R