忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2012 Week1 Audition 1

BGT2012始まってた!
てっきり4月始まってからしばらくしたら開始かと思ってたけど
どうやら先週からっぽいね

ということで
今回は3月24日分放送の回

part1


part2


part3
サイモンきたあああああああああああ( ゚∀゚)あああああああ!!

そしてジャッジにデイビッド・ワリアムがwww

今年のジャッジは
Simon Cowell 復帰
Amanda Holden レギュラー
David Walliams 芸人枠
Alesha Dixon 初

司会はいつものお二人
Ant and Dec

そしてmore talentの司会の
Stephen Mulhern


ということで

Anthony Barnet Jose

出だしからいきなりかいwww

Sam Kelly

なぜ X Factorに出ない……(;^ω^)

The Sugar Dandies

何この感動www
そして安定のデイビッド

Only Boys Aloud

何人いるんだよwww
とかって思ってた二分前の私をぶん殴ってやりたい……orz
すごいな……
彼らはいいとこまで行きそう
あれ? もう優勝候補でちゃった系?

Charlotte and Jonathan

プロかと思ってしまう歌声ですね
しかもうまいし


さて
ということで
今週から追っていくよー

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1回目から優勝候補

いよいよですね。

サイモンが戻ってデイビッドが参加で喜んでいたら、最初からレベルの高い人が続出で
今年も期待できそうです。

Sam Kelly君、注目してます。
19才であんなに感情をこめて、それもとても自然で嫌味がなくて歌えるなんてすばらしい。
お姉さん美人だし。
私は勝手にこの曲に、「人生にちょっと疲れたおじさまが愛する人にさりげなく歌う」
イメージを持っているのでドラマチックな歌い方は苦手かな。

グラディエイターおじさん、何回か見ていたらだんだん面白くなってきました。
2回目も見たかった人。

ご卒業・誕生日 おめでとうございます。
Re: 1回目から優勝候補

> わたあめさん
お久しぶりです!!

> サイモンが戻ってデイビッドが参加で喜んでいたら、最初からレベルの高い人が続出で
> 今年も期待できそうです。
ほんとですよ!
しかもサイモンとデイビッドとか
BGT好き、Little Britain好きの私、大歓喜

> Sam Kelly君、注目してます。
> 19才であんなに感情をこめて、それもとても自然で嫌味がなくて歌えるなんてすばらしい。
> お姉さん美人だし。
次にどんなのを歌うのかとかかなり気になりますし
期待できますね
お姉さん美人だし

> 私は勝手にこの曲に、「人生にちょっと疲れたおじさまが愛する人にさりげなく歌う」
> イメージを持っているのでドラマチックな歌い方は苦手かな。
自分の中でのイメージと違う歌われ方すると結構、落胆しちゃいますよね
芸能人の歌うま系番組とかでもよくそういうのがあって困ります(笑)

> グラディエイターおじさん、何回か見ていたらだんだん面白くなってきました。
> 2回目も見たかった人。
2回目に何をしようとしていたのかが全く予想できないwww

> ご卒業・誕生日 おめでとうございます。
ありがとうございます!( >ω<)vて
こっそり 壁|ω ̄)

ほにゃぺけ~♪
1回目から優勝候補って

Only Boys aloud と Charlotte and Jonathan組。
わかりにくい書き方でしたね。

3姉妹の真ん中で育ったので、Samみたいな弟がほしいというと~っても個人的な好みで
失礼しました。
シーラさんがおっしゃるように X Factorに出るとよかったのに。

グラディエイターおじさんはあのままでいいです。
サイモンとのやり取りがなぜかジワジワくるんです。
Re: こっそり 壁|ω ̄)

> WWW Talentさん
BGTあるところにWWW Talentさんあり!
みたいな感じで
絶対に来てくれると思ってました(笑)
Re: 1回目から優勝候補って

> わたあめさん
> Only Boys aloud と Charlotte and Jonathan組。
> わかりにくい書き方でしたね。
まあ、そういうこともある☆

> 3姉妹の真ん中で育ったので、Samみたいな弟がほしいというと~っても個人的な好みで
> 失礼しました。
> シーラさんがおっしゃるように X Factorに出るとよかったのに。
スーザン・ボイルやJamie Pugh
ミュージカル系やオペラ系を歌う人たちならBGT向きですけどね

> グラディエイターおじさんはあのままでいいです。
> サイモンとのやり取りがなぜかジワジワくるんです。
そこですか
サ「……終わり?」
グ「はい」
サ「演技は(自分で)どうだったと思う?」
グ「ゴミ」
今までにいなかったです
こういう方(;^ω^)

あと、今確認したらブログから動画が見れないんですね(;^ω^)
まあ、つべにジャンプしてくれた方が私も助かります
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R