忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々更新 ~profile~

プロフィールを更新し始めたら
かなり項目増えてしもうた

主にアニメ系のとこ

リンク先は基本的にネタばれなしだけど
予告も見ないで観たいって人は避けた方がいいかも?
ということで
増やしたアニメ一覧(?)

・好きなアニメ
アップルシード 1988 OVA
OVA版持ってるけど
参考動画が見つからなかった
個人的には3DCG映画よりかこっちの方が好きかな
原作に近いし

ファイアボール
まだチャーミングは観てないですね
ドロッセルお嬢様のデザインがちょっと気に入らなかったのと
普通にリアルタイム放送見逃したから

イヴの時間
勧められて観たんですけど
これが中々面白い
雰囲気とかかなり好きです

時をかける少女
サマーウォーズ
サマーウォーズはBDで買いましたね
地上波で流された後で

銀河鉄道の夜
何で入れてなかったんだろう

千年女優
これもDVDがあります
こういう話も好きですね
切ないけど綺麗じゃないですか

AKIRA
作画がね……
え? だってこれ、手で描いてるんでしょ?
もう、言葉がでないよ……

さんをつけろよデコ助野郎!
ちなみに小学生か中学生ぐらいのときに見てトラウマになりました
主に女の子ぷちッ!のとこで
でもすごいアニメです

Black Lagoon
BLACK LAGOON The Second Barrage
実はアニメ見てから原作を買いました
三期はまだ見てないからいつか観たい
主にアラレちゃんが好きでした
跪け!

Fate / Stay night
叩かれるアニメfate
まあ、確かにzeroの方が作画いいですけど
こっちはこっちで私は好きだったかな
綺麗にまとまってるし
キャス子さん大好きです
虎聖杯戦争ぐらいのテンションも好きだけど

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
最近観たアニメですけど
もう好きなアニメリストにあげてしまうレベル
いや、かなり舐めてました
どのくらい舐めていたかっていると
「ひぐらし? ははっ☆ どうせ萌えアニメだろ?」
ぐらい舐めてました
……名作だよちくしょう

あずまんが大王
初めて観た萌え系アニメは涼宮ハルヒの憂鬱で
それから萌え系も大丈夫になったので観ました
原作も買ったよおもしれえ
考えてみたら
アニメ→原作購入はあるけど
逆はないな

THE IDOLM@STER
ニコニコで観てました
コメなし→コメあり
で毎週二回
本当に面白かったよ
あずささんはかわいいし
千早の話でちょっと泣きそうになったし
基本的にこういうみんなでがんばろう系は泣く
アイドルだし
おそらく分類では萌え系だろうけど
名作です

ガンダムシリーズ(観た順番)
機動戦士ガンダム I (ファーストは劇場版で観ました
機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編
機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
宇宙世紀は大体制覇しているという
私はカミーユとハマーンが好きです
でも強いて言うなら
08MS→Z→ポケ戦→ZZ→1st→0083→逆シャアかな
下に行くにつれて面白くなかったとかじゃなく
どれも好きです
でもストーリーのさわやかさ敵に08MS
カミーユもハマーンもでるし
カミーユカッコイイからZ
嘘だといってよバーニィ!ポケ戦
ハマーン様大活躍ZZ
1st観たからこそ他が面白い哀戦士
ソロモンよ!私は帰ってきた!0083
νニューガンダムは伊達だてじゃない!!逆シャア
宇宙世紀以外は観る予定ないな
でもGガンダムとWガンダムは見たいかも
あと他の宇宙世紀系列も制覇したいな

コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
C.C.とルルーシュの絡みが大好きでした
もう正直この二人を観るだけのために観てましたね
C.C.大好きです

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
私は好きです
高橋先生には悪いけど私は好きです

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
なんだかんだで面白いクレしん
泣けるって噂の戦国もいつか観たいな
涙腺がゆるい今見たら大変なことになりそうだけど

・観たアニメ
とりあえず観た
好きか嫌いかで言うと
嫌い~普通(好きではない)までのアニメ

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
まあ、大体は上で書いちゃったけど
グロいグロいって言って
でもまあ、観終わったら面白かったよ
ただ、鷹野さんの過去回想は個人的には好きじゃないかな
あれ無しで悪に徹してくれた方が『私』は好きです

涼宮ハルヒの憂鬱
小説買うぐらいはまったけど
冷静になってみると
……うん
二期は観てません
映画は消失だしいつか観たと思う

らき☆すた
まあ、悪かないよ
でも、私はそこまで狙って萌え系なのはあんまり好きじゃないかも

けいおん!
楽しめました
面白いです
でも二期はまだ観てないです

シュタインズ・ゲート
嫌いじゃないです
かなり面白かったしラストの方とか展開がよかった

新海誠作品
うん
観ました


今後も増えるかも?
ってよりも確実に増えます(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R