忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷めやらぬ ~beer and music~

アイリッシュバーに行ってきたよ

演奏があるって言うから一人でいったんですけど
人は多いし暑いしで
楽しかった!

すごい熱気でもう大変だったよ
アサヒビール頼んだけど
ビール飲めないのに頼んだという(笑)

演奏のほうも生で聴くとやっぱり違うね
バイオリンとマンドリン(アイリッシュタイプ?詳しくはしらないけど)とフルートとバウロン
やっぱりそうするんだなって思ったのが
違う楽器を演奏できるところ
マンドリン持ってた人が次の曲じゃフルートで演奏っていう

まあ、私が立ってた位置からじゃバイオリンしか見えなかったですけど(バイオリン奏者は美人に見える不思議

それから
バウロン兼ボーカルの人が歌い始めて
でもその曲を知らないのか
それとも知ってるけど演奏できないのか
バイオリンの人がちょっと苦笑いしてた

楽譜ないし

アイリッシュトラッドって
一曲一曲がすごく短いから
複数の曲を一回の演奏(一曲分)に入れるって聞いていたけど
本当にその時その時の気分で次に演奏する曲を決めるんですね

楽譜ないし


あとは
この曲演奏するからびっくりしたよ


他の曲もどんなのか知りたかったけど
色々と聞いていたらそのうち覚えるかな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R