忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉加瀬太郎にはまりなおしてる ~walking with you~

聴きたい曲があるからアルバム買って
ちょっとの間聴いて
すぐに飽きて

それからしばらくたった後に長期的にはまり直す

こういうパターン多いな私

Field of Viewもそうだし(;^ω^)

いや、でも今まで買った歌手って大体そんな感じだし
私にとってはそれが普通なのかな……?
きっかけはFF12で
情熱大陸とか、エトピリカとか、ひまわりとか

メジャーなの多いし、そういうのも好きですけど

特に
Boys Be Ambitious

がほしかったんですよねえ

この曲
葉加瀬さんらしいし
聴いてて気持ちいいし

いや、他にもほしかった曲はありましたけどね


最近は
タイムメッセンジャーが特にお気に入り

いいですねこの曲
癒される

あとはpassionate eyes とかも好きですね

バイオリンいいわあ

私もバイオリンやってみたくなる
ピアノも暇あればやりたいけどね

でもフィドル好きだからバイオリンやってみたいね
アコギもいいけどね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R