忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAN DAN 増えていくのが嬉しい ~magic~

たまに見かける坂本真綾のシングル
見つけると嬉しい

PS3に取り込んで少しずつ増えていくのも嬉しい
坂本真綾 Buddy
坂本真綾 Buddy

坂本真綾 おかえりなさい
坂本真綾 おかえりなさい

坂本真綾 マジックナンバー
坂本真綾 マジックナンバー

buddyは初回と通常の二枚で
初回のほうにはライブを収録したものが特典でついていて

一気にマイリストが増えた


それで
この中で一番気に入ったのが

ポケットを空にして

音源はこの分じゃないですけど


この曲がもうどんぴしゃ

どう私にぴったしなのか
正直自分が一番良く分かってないですけど
とにかくお気にになった


まだ正直どうしてはまっているのか自分でもわからないんですけど
どっかで坂井泉水さんを重ねているのではなかろうかと思う(って自分だろ

やさしい歌声と
さわやかな曲調かな

がっつり菅野よう子な曲は
菅野よう子が好きだからだなっていえるんですけどね(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R