忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と言う俺得マンガ ~それ町~ 

帰りにメイト寄ってよかった

『それでも町は廻っている』の新刊が来てた


それでも町は廻っている13
それでも町は廻っている13
幽霊が出るという噂の廃村に実際に行って村を調べる話

映像研究部に埋まっていた、26年前の謎のビデオ(しかも中身は学校七不思議)


私が好きな類の話が
私が求める形でそこにある


こういうの大好きですわ
結末も含めて

夕闇通り探検隊的な内容に私は興奮

なんか最近、一冊に付き必ず一回はこういうのは言ってるような気がするが

最高ですね


石黒正数先生、そう言うの好きそうですし

実際、『ソレミテ 1巻―それでも霊が見てみたい』なんてのも出てるわけですし
ソレミテ 1巻―それでも霊が見てみたい (ヤングキングコミックス)ソレミテ 1巻―それでも霊が見てみたい (ヤングキングコミックス)
(2013/06/29)
小野寺 浩二、石黒正数(総合プロデューサー) 他

商品詳細を見る




一度、大真面目に
一冊完結でいいんで夕闇通り探検隊やトワシンみたいな
学校の怪談にまつわるミステリー的なマンガ描いてほしいと思ったり




しかし、台詞のセンスがすごいな

すでに
調べ始めてるから
待っとけちょうちん

このインパクト
一番印象に残ってるwww

それでも町は廻っている (13) (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている (13) (ヤングキングコミックス)
(2014/09/30)
石黒正数

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R