忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍道4でニーア(お兄ちゃん)を再現してみたかった ~way of the neir~

侍道4のキャラメイクでニーアレプリカントのニーアを作ってみよう

と、思ったのです
うまく出来なかった……orz
ニーアin侍道a
眼帯を反転させて目にかからないようにちょっと上に移動
教本を肩に装備して、そっからちょっと移動(常に浮いてます
服はけっこう適当
青色の軍人服
青色の股引
だったかな?
下半身はうろ覚え

ニーアin侍道b
たぶん、槍装備のほうがニーアっぽいので
とりあえず抜刀

ニーアin侍道c
雰囲気は似ていると思う……
……たぶん

教本の色を指定できれば
シロが作れるのに(白の書



おまけ

納刀時と抜刀時で別々の位置に装飾品を置けることに気がついたので
実験的にやってみたら
思いのほか面白かったので
今のところずっとこれ

納刀時
仮面祭り1
狐面の男

抜刀時
仮面祭り2
周りに仮面が出現

もはや和風RPGのボスキャラ


ちなみに撮影中町の娘がずっとなんか叫んでました
仮面祭り3
         /コッチミンナ!\



ただ、これ
天狗面と鬼の面の位置を変えて
代わりに般若面を中央に置こうかと思ってる
なんかバランス悪いよね



え?
ストーリー?
いやまだ4回しかクリアしてないわ




般若般若
()
novel

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R