忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地 ~恋愛ラボ~

恋愛ラボの新刊を
ようやく読み終わった!

恋愛ラボ10
恋愛ラボ10
リコかわいい
しかもまさかのお色気(笑)回

4コマ漫画だし
元々ストーリーの進みは遅かったし
最近は特に遅いけど


今回の恋愛ラボ


るり先生、描き方変えた?


少し前までの恋愛ラボと微妙に違うような気がする
宮原るり先生が同時に他に描いてる作品を読んでないから何とも言えないけど


どことなく初期の絵柄を思わせるようなところや
今までにない描き方や

ちょっと、絵柄的に色々と実験してたような感触が見える

……気がする

だんだん絵柄が変わるのとは違うからなおの事気になったんですけどね


この感覚
ボボボーボ・ボーボボを思い出しますね
あのマンガもかなり色々と実験したり試行錯誤してる感がありましたし



……ところで
マキのあの前フリっぽいのは何なのか
これが音楽系のマンガだったらまだわかるけど


……ううむ気になる

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
(2014/09/05)
宮原 るり

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R