忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優なのか歌手なのか ~voice actress~

声優が歌手として活動しているときのCDを買いました

うん、日本語は間違っていないと思う

なのになんだろう
この違和感……
まあいいや

水樹奈々 Secret Ambition
水樹奈々 Secret Ambition

なのはが好きだから買いました

うん……
紅白のときも思ったんですけどね

なんか忙しい曲だよね
いや、批判じゃなくて

eternal brazeならカラオケでも歌うけど
正直なところ忙しい曲だよね


坂本真綾 Triangler
坂本真綾 Triangler

坂本真綾 ヘミソフィア
坂本真綾 ヘミソフィア

声優として坂本さんが好きでしたけど
ぶっちゃけ歌っているところを聴いたことがない
まあ、そんなにアニメ見ないし

それなのにシングルCDを二枚買いました

Trianglerを聴き始めて
ん? なんか菅野よう子っぽいな

ヘミソフィアを聴き始めて
ん? やっぱり菅野よう子っぽいな

菅野よう子さんでした

ヘミソフィアを聴いていたら
なんだか攻殻機動隊を彷彿させる曲でティンときました

まあ、それは置いといて
いいですね坂本さん


いいですよね萌ねえちゃん


すみません
なんでもないです

まさか萌ねえちゃん坂本さんがこんなに歌がうまいとはおもわなんだ

坂本さんのCDも探してみよう


ぼくのなつやすみぼくのなつやすみ
(2000/06/22)
PlayStation

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R