忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタゴオルは猫だらけ ~ATAGOUL~

アタゴオル玉手箱
文庫で持っているけど単行本で全巻買いなおしたけど

これからはアタゴオル物語だ!
アタゴオル 1 影きり森の銀ハープ
アタゴオル 1 影きり森の銀ハープ

アタゴオル 2 冬のサーカス団
アタゴオル 2 冬のサーカス団

と、買ったはいいけど
この単行本
内側に書かれてある文字が非常に読みにくい

サイズも文庫本よりちょっと大きいぐらいだし
これなら文庫を買ったほうがいいですよ

まあ、私はこのサイズでも全巻買い揃えますけどね
買いながら読み直すのです


ちなみに
ついでにこちらも買っておきました
ますむら・ひろしの「ゴッホ型の猫の目時計」
ますむら・ひろしの「ゴッホ型の猫の目時計」

ゴッホの絵を題材にした
絵本(?)かな?

ご存知
絵画はギリシア・ローマ神話が一番好きなので(次点で風景画
ゴッホの『ひまわり』
ナショナル・ミュージアムで見ましたけど
特に何も思わなかった

まあ、その当時はまだ『ギャラリーフェイク』を読んでいないと言うのもありますけども


あと
ますむら先生の漫画は
ますむらひろし作品集とか
オーロラ放送局とか
特に絶版になっているもので欲しいものがおおい

うむむ

オークションだと高いし
どうしたものか……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R