忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロインがよかったような気がする ~Sword of Mana~

うむむ
最近の買い物の中ではどっちかっていと失敗なほうかも?

新約聖剣伝説のサントラを買いました
新約 聖剣伝説 サントラ
新約 聖剣伝説 サントラ

なんで失敗かって言うと

曲を覚えていない

んですよね

なぜだろう

GBAで聖剣伝説が出たーーー!
絵もマジカルバケーションの人だーーー!

と、当時は歓喜して
かなりやりこんだというのに(ちなみにLOMは未プレイ、現在絶賛積み中

何でも
旧約の方をプレイした人は
この新約のリメイクが酷いとのことらしいですけど
私は旧約は未プレイ

で、新約をやって今でも覚えていることといえば
サボテンくんとマーシーのイベントだけ

なぜだ?
いや、ストーリーは理解できていたと思うし
なんとなくラスダンは覚えているんだけども
なぜかこのゲームに関する記憶がほとんどない

あれかな
旧約をプレイすればまた違うのかな

とにかくそういう理由で
このサントラを聞いても何も思い出せない
まるでプレイしたことのないゲームのサントラを聞いているかのよう

もっと昔にプレイした聖剣2のほうは
ストーリーも音楽もちゃんと覚えているのに

ううむ
こんなことってあるんだな
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R