忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVitaけっこう欲しいんだけど ~vita~

今日、友人が
「Vita買わないの?」
って聞いてきた

「え? 買ったの?」
って聞き返すと

「まだ欲しいソフトがでてないしソフト少ない」(´・ω・` )

ですよねー

ゲーム屋の試遊台で遊んでみた感じ
画質もきれいだし
タッチパネルぬるぬる動くから楽しかった

まあ、
ぶっちゃけDSでタッチ機能は邪魔だってことは分かってはいたから
グラビティデイズの体験版を遊んだ時も
いちいち画面タッチするのめんどくさかったけど

それでもVitaの画質はすごかった

なんかVitaでFF零式をプレイしなおしたくなったレベル

噂ではFF10もリメイクか移植かするらしいし

なんとも

とりあえず3DSはどうでもいいです
遊んでもいません

後はソフトだな

今のところ個人的に注目してるのは
忍道2とグラビティデイズ
でも二本だけっていう

一応3DSはどうでもいいです
3Dのもっさりチョコボレーシングとか買う気が起きません



なんにせよ
PS3、PS2、PS1のソフトがテンコ盛りだし
考えてみたらDS、Wii、PSPのソフトで積んでるのもあるし
それの処理が先だね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R