忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィドルは安いらしい ~Fiddle~

フィドルはやってみたい
バイオリンは基本的に弦一本だけ引くんだけど
フィドルは重音になっていいらしい
なにそれ、そういうの大好き

ということで
ヤマハとか楽器店に行ってみたんだけど(買い物のついでにちょろんと

バイオリンしかねえ

しかもバイオリン高え

安いので3万とか5万とか

ほへあ

フィドルでいい音を出そうと思ったら1万5千は出さないといけないんだとか
……さすがギネスをこぼしても怒る人がいないと言われるだけはあるね




他にやってみたい楽器と言えば
フィドル探すついでに
ハーモニカを探してた

5千円ぐらいからだし
こちらなら……


もちろん
アタゴオルの影響です
アタゴオル玉手箱2.jpg





やっぱりヒデヨシたちが演奏してるのって
詳細が書かれていないのも全部ビートルズなのだろうか


ちなみにギターをやってみたい(アコギ
というのもアタゴオルの影響ですほんとうにあr(ry





今唯一できる楽器と言えばピアノ
というかそもそもそのピアノですらろくに弾けませんが
もう何年も弾いていないから指が硬くなって動かない(過去にやっていたと言う人ならきっと分かるはず

電子ピアノ?
って言う出したっけ?
個人的に音の強弱がつけられないと言うところが嫌でたまりませんが
まあ、ピアノなんて買えるわけないし
いや、家にあるけどね
ピアノ



最悪スプーンで





何か楽器をやった事がある人は
ふと、また演奏してみたいって思う事がある
特に良い演奏を聴いたときとかは



まあ、葉加瀬さんのアルバムを買ったせいってのもあるけどね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R