忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンと美女 ~cocoro~

ちょっと前にあったことで
記事にしようと思っていたけど忘れていたことで
今思い出したこと

電車に乗ったら
結構人がいて座れなかったので
つり革持って立っていたんですけど

正面に歌手のYUIみたいな美女が座ってた

やばい
何この人
なんか別次元から来た人間って感じだわ

とか考えながらちらっと一回見たけど
あんまり美人だったもんだから
なんか神々しすぎてガン見とかできなかった
そんぐらいの美女
こんな人いるんだなーとか思った
いや本当に

なんか着こなしとかもすごくて
絶対にモデルかなんかだろという

「ねえ、あの人すごい美人じゃない」

私の近くで座っているカップルの女性のほうがそういったんですけど
女性のほうは普通にかわいい子で
というより問題はその彼氏のほうで
何かスポーツやってそうながっしりとした体格に
どちらかと言うと角ばった輪郭
いじっていない眉毛
低い声が似合う男らしい風のイケメンで(一般的に女性からキャーキャー言われるような細いのじゃなくて)
こっちもすごい美男だった

あれ?
今日なにかあるのか?

だって普通に考えて一日にそんな人間を二人をみるとか滅多にないだろう

したら
おばあちゃんが電車に乗ってきた
杖突いて

YUI似の美女がさっと立ち上がって席をゆずった

早かったね

きっと視界におばあちゃんが入った瞬間に立ったんだろう

その後YUIはバッグからiPod取り出してイヤホンした

それから何駅かした後
今度は中年のおっちゃんが乗ったんだけど(ちなみにこの間、結構人乗り降りしてます
やたらと大荷物
登山に行くんじゃないかってぐらいの大荷物
今度はあのイケメンがすぐに席を譲ってた
イケメンの彼女も慌てて後に続いた


さて、
この二人の共通しているところ
かなり「当たり前」って感じで
席を譲った後は何事もなかったかのよう
譲ってもらったほうが驚くぐらい


なんか

美男美女って
見た目だけじゃなくて中身も綺麗なんだね










というか私も結構席は譲るほうだけど
他人から見たらああいう風に見えるのか
そりゃ目立ってみんな見るわな




余談
それにしても
一日で二度もこういう光景を見るとはおもわなんだ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R