忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Royal Variety Performance 2011

2011年度RVPの動画が上がってた

気づかなかったんだぜ(;^ω^)

まあ、毎年のように次の年になって思い出すよりかはいいか

本編
Part1
まさかしょっぱなから……
ドラミングすげえ……( ゚Д゚)ポカーン

そして正露丸さんかあ
この人もすごい人気ですよね

Part2


イケメン二人は最後の「やったな!」みたいなところがよかった

ガンディーくそわろたwwww

Part3


NOWシリーズ買っていると知らない歌手がいないから助かる

てかOmid Djaliliがめっちゃ笑えるwwww

Part4


レオナ・ルイスきちゃああああ!!!

Part5


まさかステージを水浸しにするとは思わなんだ
それにしても、いつ聴いても良い曲だ

Cups&Ballsがめちゃめちゃすげえ
水槽は何かタネがあるんでしょうけど
Cups&Balls的な
でもさっぱりわかんねえwww

Part6


オペラは分からないけど
でも( ゚Д゚)ポカーンと見てた


Part7


テープの男
すごく面白かった
今までに見たことのないタイプのパフォーマンス

そしてJason Manford!
なんというご褒美


Part8


三分ピアノが色々と上手いwww

ミュージカルは見入ってしまいますな


Part9


とりはTony Bennettですか(;^ω^)
なんと言う大物……



ピックアップ

Nicole Scherzinger Phantom Of The Opera


オペラ座の怪人の記念年だったんですね
それにしてもNicoleさん
違和感が仕事しないレベルですごい歌唱力



今年のBGT優勝者のJai McDowall
ジャイジャイ素人に見えない……
BGT出場のときは歌えるイケメンっぽいところがちょっとあったけど
今はもうプロの風格だよ
鳥肌がやばい







いやあ
今年もすごかった
さすが王室の前で披露するためのものなだけあって
豪華キャスト

そして最高のパフォーマンス

来年は忘れないようにしよう(と、毎年言うんだけどね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさん、はじめまして。

コメントが遅くなりましたが、RVP、見ごたえがありますね。
BGT優勝者めあてで見ていますが、今回は「3分ピアノ」の
Tim Minchinが出演するのでupされるのを楽しみにしていました。
この人、おもしろくて大好きです。
言っている事の半分も理解できませんけど(悲
2:58でハラハラしませんでしたか?

Hans Zimmerといえば、わたしはGladiatorです。
Re: タイトルなし

> わたあめさん
> シーラさん、はじめまして。
はじめまして!( >ω<)bて

> コメントが遅くなりましたが、RVP、見ごたえがありますね。
> BGT優勝者めあてで見ていますが、今回は「3分ピアノ」の
> Tim Minchinが出演するのでupされるのを楽しみにしていました。
> この人、おもしろくて大好きです。
私はRVPではじめて知りましたけど
本当に面白かったです

> 言っている事の半分も理解できませんけど(悲
私でも理解できないところもありますよ(;^ω^)
そこはもう英語以前にイギリスらしいジョークギャグが分からないと難しいです(;・ω・)
> 2:58でハラハラしませんでしたか?
しました(笑)
残り10秒あたりで
え? これ時間以内に終わるの?
ってハラハラしました
ジャスト3分でしたね

> Hans Zimmerといえば、わたしはGladiatorです。
私もグラディエーター見たことあります
ハンスさんの作曲は最近(ゲームで)知ったので
あ、あの映画の曲ってハンスさんだったんだーって驚きがかなりあったりですwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R