忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体これは何事なのだ…… ~Nico Meteor~

いつものようにニコ動ランキングをちょちょいとチェックしていたら

とんでもない人に『歌ってもらった』動画が……( ゚Д゚)て
『鳥の詩』で有名なLiaさんに歌ってもらったというこちらの動画



最近聞いていなかったから久しぶりにLiaさんの歌声を聞いたら
やっぱり綺麗な声ですね
癒される

曲もすごく素敵です
メロディー
時計の音
歌詞
PV映像
全部が綺麗にマッチしてる

最初は「8分!?」て驚いたけど
短い8分だった

こういうことがあるからボカロは面白い

そしてニコニコでみるからこそ楽しいみんなで見るわいわい感もいい


それにしても
歌ってもらったって……

歌ってもらったって……( ゚Д゚)ドユコトー!





それとと
今月の20日はLiaさん誕生日だったんですね
おめでとうございます
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R