忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week4 Arena Audition3 ~日ごろの行い立ち振る舞い~

ありいいいいいいいいいいいな
おおおおおおおおおおおでぃしょおおおおおおおおおおんんん

三日目!


しょっぱなから気になってた人のパフォでテンション高いよ!
Chloe Jasmine (曲:Why Don't You Do Right

アリーナパフォもいいですねえ
なんかかなりマリリン・モンロー意識してるっぽそうな格好だけど
選曲の渋さwwww
今までのX Factorにないタイプですし期待してます
てかライブショーに出たとして、ジャンル縛りでどう戦うのか気になる


歌う前のジャッジとの会話で

サイモン「趣味はなに?」
クロエ「文学とか~、歌うこと以外だったら料理とか、
     People and places (単純にどっか言ったり人と話すことが好きとかか?)、美術館とか~
     I Love and Life and Laughter(1923年の英国のサイレント映画。ここまで見せてるキャラ的に意図的にこの言葉を選んだのか)」

サイモン「何かペットは飼ってる?」

クロエ「I had a boy friend, behaive like one


クロエさんキャラめちゃめちゃ濃いなwww



Fleur East (曲:Fine China - Chris Brown
https://www.youtube.com/watch?v=DzDG44Jmfow
2005年にライブショーまで上がったグループの一人なんだってね
歌うことを一度もやめなかったのかどうかは分からないけど
特に振り付けかっこいいですね
さすが、ライブショーにあがっただけはある


Raign (曲:Don't Let Me Go(オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?v=58I6hvgq-f8
にじみ出る性格の悪さ
上品なシェロルはとことんこの人の事嫌ってるみたいですね
私も好きではないですけど

オリジナル曲いいですね


たぶん、賛否両論系まっしぐらになるだろうなあ
私自身もこの人はあまり好きくないけど
歌唱力と言うか、曲作りのセンスはいいと思う

シェロルが終始ムスッとしてるのがかわいかった


Emily Middlemas (曲:Yellow - Coldplay

うそだろwwwwww
なにこのアレンジwwwwwww

ルームオデの時も独特なアレンジの仕方してて面白かったですが
ちょっとこれは原曲知らない人は聴いてから見てほしいwwwwww

去年のアビさんみたいにならなければ
これはいいとこ行けそうな気がしますね


シェロルとメルBwww


Stephanie Nala (曲:Let Me Be Your Fantasy - Baby D
https://www.youtube.com/watch?v=1cumnhaHmIw
去年のBGTで準決勝まで上がったバンドLuminites
のメインボーカルの女性

どっかで見たと思ったら
ソロで今回はX Factorに参加みたいですが
それだけでもう、視聴者票を稼げそうな気がしますね



Kerrianne Covell (曲:I Know You Won't - Carrie Underwood

濃い人(個性的な人)が多い今年の中じゃ
凡な方になるだろうけど
磨けばそこそこいけるのでは?



Major (曲:I Don't Care
https://www.youtube.com/watch?v=ndX291yA91Q
ひどい

けど開幕失礼なこと言うルイも酷いwww



Michelle Lawson (曲:And I Am Telling You
https://www.youtube.com/watch?v=JvUKn0GKPic
やりすぎだろこれ

歌に対しての敬意が微塵も感じられない

その歌、歌詞のどういうところを伝えたいとか
その曲を通して何を伝えたいとか
一つ足りとしてこもってないね



Scarlett Quinn (曲:Ain't No Other Man - Christina Aguilera

誰かと思ったらピンクの人か

ルームオデの時と全く別人

ルームオデの時の方が
技術的には完璧だったと思う
全体的に綺麗にまとまってたし
可愛く見せようっていうのが前面に出てて
曲とコンセプトが合致してたと思う

対して今回は
二つ三つレベルが下がった感じ
技術的にもそうだし
自分らしさよりも受けた影響元の方が出てる感じ

でも今回の方がよかった

歌い方がガラッと変わって
振り付けも入れて(しかもセンスがいい


私の中での評価が一気に変わった瞬間だった


という感じで女性ラッシュ
女性陣めちゃめちゃ強くないか?(;・ω・)

ボーイズ、ガールズ、Overの3枠は強力な人たちがほんと多いぞ今年(;・ω・)

反面、ブートキャンプでできるであろう寄せ集めがどうなるかにかかってるグループは
今のところかなり弱い
いい感じのグループもすでにあるけどさ



Ben Haenow (曲:Wild Horses - Rolling Stone

選曲がロックだったもんだから
ルームオデの時と違ってJay Jamesさんと近い雰囲気があったね
歌声に

タイプが似ると
どっちかが落とされたりする気もするし分からないけど
この人もいいな

まあ、私はJay Jamesさんが一番だと思うけど( `・ω・´)

でもこの人はどっちかっていうと
サイモンがいうようにブルース系の方が強そうだよね(ルムオデそうだったし



さて
これで土曜日分は終わり
明日もアリーナオデはありますが

もうわかんないwwww
私も誰がジャッジハウスいって
誰がライブショーまで上がるかとか予想したりしてるけど
今年は本当に上手い人が多いwwwww


とりあえず私は男性陣ではポールさん、Jay Jamesさん
女性陣ではクロエさんを応援したいですね

気になるところでは
やっぱりEmily Middlemas さんが
次に何をどういう風に歌うのか
っていう点で気になるし

ピンクの人もなんだかんだ次が気になる

ダークホースみたいな人も多いし
先が読めない人が多くて困るwww




余談
ウィルス対策ソフトにアバスト利用してる人
何か昨日からFC2にアクセスするとマルウェアが検出されるけど
誤検出です

なんでも、FC2の拍手ボタンがなぜかアバストマルウェアとして誤検出されるそうです

記事書いてるときもちょいちょい通知来て死ぬほど鬱陶しかった(;・ω・)




The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3071.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3064.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R