忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間アーカイブ ~too long~

月間アーカイブ
ちょっと長すぎですよね(;^^)

まあ、2008年からやっているわけだから
長くて当然なんですけど
カテゴリもやたらと多いし

かといって左側にも欄を設ける気はないという

左右にあったらごちゃごちゃしているような気がするし


でもねえ
月間アーカイブを折りたたむ(?)方法がいまいち分からなくて
まあ、ぐぐればいいだけの話ですけど
ぐぐってもよく分からんのです

気が向いたら修正しようか

とりあえず今は月間アーカイブを下げて
リンクが来るようにしておこう(臭い物に蓋

そうそう
リンクを二つ増やしたよ
一昨日ぐらいからベストマニアを始めまして
てかもうちょっと早めに気づけばよかった
アマゾンのポイント的に
まじめに作ってるから時間がかかるし

ちなみに別館のほうは手をつけていないという
いや、そのうち更新しますよ?
当分先ですけど……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R