忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF零式アルティ買ったよ ~ULTIMANIA~

相変わらず
鈍器のような重さ
FF零式アルティ
FF零式アルティマニア

攻略本を読んで初めてストーリーが理解できた

ぶっちゃけジョーカーとかの件はいらないと思ったよ


なんだろう
アルティ読んで
ストーリーを把握した結果、思ったことは


荒耶宗蓮

というか空の境界
いややっぱ荒耶宗蓮で

無価値!


どうなんだろうなー
続編作るってい言ってるけど
続編をプレイしたら
零式はいわゆる『序章』的な話でしたっていう流れなら許せる
でもナンバリングタイトルみたいに毎回違う話になるのならちょっと……

相変わらずスクエニなだけあって
ゲームシステムは面白いんですけどね……
ストーリーが悪い方向に進んでいるのには
残念でならない

ちなみに今は
せっかくPSPが二台あるので(CCFF7同梱版とDFF同梱版
一人マルチプレイでひたすらモーグリのお守り集め
まだ一個しか手に入っていないけど(メンバーズ利用せずに手にいれた数
モグのお守りいま三つあるから無駄にキャラのレベルが上がっていたりする(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R