忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洒落になってないんですけど ~Twilight Symdrome~

トワイライトシンドローム
探索編と究明編を手に入れた

イヤホンやばい
しゃれにならないぐらい怖いんですけど
トワイライトシンドローム 探索編
トワイライトシンドローム 探索編

トワイライトシンドローム 究明編
トワイライトシンドローム 究明編

某実況動画を見ていて
買ってみました

こわしろい!(テンテン




このゲーム
何が面白いって
学校で流行っている噂や都市伝説をを検証していく感じのゲームなんですけど

時代設定が1996年

ポケベルがまだ生きている時代だし
ちょっと前なせいか
怖さが倍増しているような気がする

リングが怖いのも
DVDじゃなくてビデオだからだし

それにこの頃って私は6歳ですけども
99年の『ノストラダムスの大予言』より前だから
UMAとかオーパーツとかと合わせて
噂、都市伝説、怪奇現象に心霊現象で盛り上がった時代ではないかな



余談
ようつべにメイキング映像とかあったりするね
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R