忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MW2のプラチナ ~FPS~

FPSへたくそなくせに

MW2を買って(前作買ったし
プラチナトロフィーを取りました

MW2トロフィー

へっへっへっ

コツさえ分かればスペシャルオプスはそう難しくない
とか何とか言っちゃって
本当は死に物狂い

でもその割りに
psnprofiles.comだと
6日と15時間でプラチナ獲得ってなっている

そういえば始めたのは先週だったね

その前はバイオハザード5の7日と12時間が最速記録だったという


まあ、キャンペーンのベテランはごり押しで終わったし
スペシャルオプスも二人必須なステージ以外はソロでクリアしたし

あれ?
私ってば実はFPS強いんでない?

そう思ってオンライン対戦に参加したら
7キル23死という凄惨な結果に


まあ、これからはちらっと時間が空いたときにでもオンラインにいけばいいかな


ちなみに、
snatch and grab
estate takedown
wetwork
が最後に残って
ほぼ運任せでクリアしたんですけど
三つともクリアした後

「やったー! スペシャルオプス終わったぞ!」

って喜んでたんですけど
どうもおかしい
プラチナトロフィー獲得通知がこない
見てみたら

撃墜されるも不屈なり

だけ取ってなかった
ぬか喜び
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R