忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 16 LiveShow6 Results ~そこに彼らの道があるから~

今週のゲストがやばすぎるwww

そして居残り組みにまさかのあの人


FULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=036E6PUjx7Q
FULL動画
http://www.youtube.com/watch?v=036E6PUjx7Q


それではゲスト様とファイナリストのパフォから


Finalists - Walking On Sunshine

派手でいいよう


Lady Gaga - Marry The Night

ガガさん来てしまったwwww
ガガさん昨日のパフォどうでした?
思ったんですけど奇抜なメイク少なめだとわりと普通の人ですね
ちょっと好感が持てる


One Direction - Gotta Be You

きちゃああああああ!!!
戻ってきちゃ!
コニー姐さん(Konnie Huq、2010のXtra Factorの司会)が
「普通、アイドルグループには一人ぐらいぶちゃいくな子がいるものだけど
 One Directionにはいないよね」
って言ったあのODきちゃあ!



それでは居残り組み

Misha B - Who You Are


Kitty Brucknell - Over The Rainbow


まーたお前らかwwww



結果






ついに落ちたかあ……

私の中の勝手なイメージでは
キティーはいい子

さて、ミーシャBは今週は大丈夫だったけど
いじめ騒動以来
不人気っぽいところがありますね
結局うやむやになってるけど
大丈夫かな……

ピンクブロンドのアメリアは結構人気らしいね
やっぱり女性陣は豊作だったか
でもちょっと無理やりだったけど
このまま優勝もぎ取ったら
色々といわれそう


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
LiveShow6

シーラさん、

「まーたお前らかwwww」←うけました[絵文字:i-278]
キティー姉さんついに脱落しちゃいましたね[絵文字:i-195]
(姉さんとか勝手に言ってますが、実は自分の方が年上
だったりする[絵文字:i-229])

キティー、私もいい子だと思います。
初めのころは我が強い印象でしたが、おそらく必死
だったんだろうな~と。ライブショーに入ってからは
サミーやジョニーなど周りの人に気を使ってるような
感じで印象良かったです。どうせなら今回レディーガガの
曲で、ド派手に終わってほしかった…。
アメリアが復活した時点でやばいかなと思いましたが…
(歌い方が少しかぶってるので)

ガールズが3人になったので、次のライブショーで1人
脱落の予感(勝手な想像です)
でもジャネットは無いと思います。
残りの2人、アメリアとミーシャあたりが怪しいかなと。

リトルミックスはどのくらい支持されているか謎です[絵文字:i-229]
でも1人(一番白い子)はピンで歌わせるとパンチが
あって上手そうです!グループになると魅力半減[絵文字:i-195]

マーカスとクレイグは最後まで残ってほしいです!
最終決戦はジャネット、マーカス、クレイグ希望!

ところで、イギリスの訛りのサイト面白かったです。
ありがとうございます!
あんなサイトがあるんですね~。
ランカシャーの人の真似はひどい!けど面白い!
リバプールの人たち怒りそうですね[絵文字:i-229]
リバプールとマンチェスター、大阪と京都レベルの違い
なんですね!分かりやすい例えですが、聞き分けは
難しいです[絵文字:i-229]
日本もそうですが、狭い国の中で色んな訛りや方言が
あるのって面白いですね。さらには、ヨーロッパは小さな
国がたくさんあって、陸続きなのに沢山の言語がある
のも興味深いです。特にスイスはすごいですよね。
ドイツ語、フランス語、イタリア語…。
同じ国民で会話が通じないという状況もありえそうです。
中国もそうなんだとか。
日本は訛り程度で良かったです[絵文字:i-229]
Re: LiveShow6

> シュバルツさん

> シーラさん、
>
> 「まーたお前らかwwww」←うけました[絵文字:i-278]
> キティー姉さんついに脱落しちゃいましたね[絵文字:i-195]
> (姉さんとか勝手に言ってますが、実は自分の方が年上
> だったりする[絵文字:i-229])
大丈夫です
私は姐御キャラなら
年上でも年下でも
みんな後ろに『姉さん』をつけます(笑)

> キティー、私もいい子だと思います。
> 初めのころは我が強い印象でしたが、おそらく必死
> だったんだろうな~と。ライブショーに入ってからは
> サミーやジョニーなど周りの人に気を使ってるような
> 感じで印象良かったです。どうせなら今回レディーガガの
> 曲で、ド派手に終わってほしかった…。
> アメリアが復活した時点でやばいかなと思いましたが…
> (歌い方が少しかぶってるので)
それ、私も思いました
なんだかしおらしく終わってしまいましたけど
キティーらしくバーンとォ!! 終わって欲しかった

> ガールズが3人になったので、次のライブショーで1人
> 脱落の予感(勝手な想像です)
> でもジャネットは無いと思います。
> 残りの2人、アメリアとミーシャあたりが怪しいかなと。
アメリアが未知数すぎるという
途中参加を良しとしない人がどれだけいるか
そうなるとミーシャは確実なきがする
案外ミーシャともう一人誰かが入って
ジャッジかデッドロックでミーシャ残ったりして(笑)

> リトルミックスはどのくらい支持されているか謎です[絵文字:i-229]
> でも1人(一番白い子)はピンで歌わせるとパンチが
> あって上手そうです!グループになると魅力半減[絵文字:i-195]
上中下でいうと中の辺りをずっとうろついていそうなイメージ
ガールズアラウドみたく一人ひとりがソロで活躍できる実力持ちなら
グループでもソロでも魅力的なんですけどねえ

> マーカスとクレイグは最後まで残ってほしいです!
> 最終決戦はジャネット、マーカス、クレイグ希望!
マーカスもジャネットも決勝まで行ってほしいですけど
個人的にクレイグに勝ってもらいたいですね
そして、この番組(ひいてはアイドル自体)が何も顔だけじゃないと言うことを
知らしめてもらいたい

> ところで、イギリスの訛りのサイト面白かったです。
> ありがとうございます!
> あんなサイトがあるんですね~。
今、卒論で大変お世話になっております(笑)

> ランカシャーの人の真似はひどい!けど面白い!
> リバプールの人たち怒りそうですね[絵文字:i-229]
どこの訛りもかなりネタにされてますし
問題ない!www
ネタにされてるところはある意味人気者で愛されているということですねwwww

> リバプールとマンチェスター、大阪と京都レベルの違い
> なんですね!分かりやすい例えですが、聞き分けは
> 難しいです[絵文字:i-229]
> 日本もそうですが、狭い国の中で色んな訛りや方言が
> あるのって面白いですね。さらには、ヨーロッパは小さな
> 国がたくさんあって、陸続きなのに沢山の言語がある
> のも興味深いです。特にスイスはすごいですよね。
> ドイツ語、フランス語、イタリア語…。
> 同じ国民で会話が通じないという状況もありえそうです。
> 中国もそうなんだとか。
> 日本は訛り程度で良かったです[絵文字:i-229]
でも日本だと県の中でも訛りや方言が違ったりすると言う
例えば広島だと
原爆ドームや平和記念公園の広島市と
大和ミュージアムの呉だと方言が変わるらしいです
英語でも日本語でも
訛りや方言の本とか見るとすごく面白いので是非見てみて下さい(・∀・)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R