忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week3 Arena Audition1 ~アリーナオーディションですよ! アリーナ!~

アリーナオーディションきたあああああああああ!!

X Factor 2014 UK 3週目!

ルームオデを通った187組の参加者が
観客の前で歌う!


……てか会場でかすぎだろwwwwwww
公式でのカウントが
アリーナオデ Wk1(1週目)になってるけど
もしかして今年はアリーナにかなり力を入れてるのかな
長い期間やるのかな
楽しみだは

ということで

James Graham (曲:I Can’t Make You Love Me - Adele

今年の若い子らはいまいちだな


なんて思ってた先週の私をぶんなぐってやりたい

選曲もいいですが
実に丁寧に歌いますね
アリーナ通過一人目のボーイズとしては
中々幸先がいい


Jale Antor (曲:Crazy Stupid Love - Cheryl
https://www.youtube.com/watch?v=lAk9jE3HpMc
会場の謎の盛り上がり

……(;^ω^)



……そう言えばメルBいないな
と思ったらここから参加


The Courtesans (曲:Delilah - Tom Jones
https://www.youtube.com/watch?v=Vz-rg8luPZM
もしかしたら
盛り上げ役的な感じでこういうのも通したのかもしれないけど
この反響はスタッフも予想してなかったろうな(笑)


Rebecca Jones (曲:Moon River - Andy William

一瞬だけちらっとルームオデの映像が流れたけど
なぜルームオデみたいな曲にしなかったのか……


Charlie Brown (曲:All I Do - Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=dcTEjDvr-4A
上の人と同じく選曲ミスだな……
緊張もあるだろうけど、それ以上に
ルームオデで出してた強みをなぜ出さないのか
まあ、この番組じゃ多ジャンル歌える必要があるけどね


Paul Akister (曲:Let's Get It On - Marvin Gaye

ルイとの確執はもうずっとあと引くだろうなwwwww
歌い終わった後もサイモンはチクチクいってるしwwww


レベルが違うwwwwwwwww
これ完全に素人の中に紛れ込んだプロだろwwwwwww
これはライブショーまで行かないと嘘だわ


サイモン嬉しそうwwwwww

ポールさん頑張ってほしいわ


Lauren Platt (曲:How Will I Know - Whitney Houston

少なくとももう今日はポールさんを脅かすようなレベルの人はいないだろうなとかって思ってたら
そう言えば
歌声が高くなく、かつ安定して歌える人が
今年の女性陣では特に目立ってるように思える

Chloe Jasmineさんとか、Lauren Lovejoyさんとかそんな感じ


Amy Connolley (曲:Greatest Love Of All - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=HHKPvQfVi3o
ああ……
やべえなこれは……
他が上手すぎるからとかじゃなく
ぼろぼろにしか見えないよ



ということで
アリーナオーディションが開幕したわけですが

うむ
あっという間に見終わってしまったな(;^ω^)

ポールさんが通るのはもちろんとして
James Graham 、Lauren Platt、と
ボーイズ、ガールズそれぞれに注目したい人が来たのもいいですねえ

逆に一回目のオデでよかったのに
アリーナでボロボロの人もかなりいるようだし

そしてもうすでにブートキャンプの課題曲バトルが楽しみで仕方がないという
今年もあるのかどうか分からないけどさ!



The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3064.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3057.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

こちらにお邪魔するようになって2年、初コメです。
おかげさまで、各国のオーディション番組を見るようになりました。

昨年、Paulさんの『A Song For You』を聞いた時、シビれました。
にもかかわらず、まさか、あの時点で家に帰されるとは、、、
その後、ルイの顔を見るだけでムッとするようになってしまいました(笑)

Paulさん1つ歳をとり、25歳。
これは担当がルイからサイモンに代わるという事なのでしょうか?
もし、そうなら、ラッキーですが。
ライブショーで輝く彼を見てみたい、そう思います。

余談ですが、各国のオデ番組でここ2年間の中での私のお気に入りを。

①Candice Glover 『Love Song』 American Idol
https://www.youtube.com/watch?v=1wPWl6VCwX4&index=1&list=FL8XyDkq_x7BJE66l6oq2l7Q
出だしから口を開けっ放しで聴いてました。

②Kelsie vs Brittany 『Turning Tables』 The Voice Australia
https://www.youtube.com/watch?v=FddhFyHIwNM&index=5&list=FL8XyDkq_x7BJE66l6oq2l7Q
天国へのドアが見えました。

③Jasmin vs Richard 『All of me』The voice kids Germany
https://www.youtube.com/watch?v=VedQH0HwMiA
もはやkidsでは無い。

④Julia van der Toorn『Oops I Did It Again』他 The Voice Of Holland
https://www.youtube.com/watch?v=cT1UVOm071U
全身が音楽でできているような人。

⑤Leah McFall 『I Will Survive』 The Voice U.K
https://www.youtube.com/watch?v=IbgRdOim8cY
最後、呼吸が止まりました。

初投稿にしてリンクなど張ってしまいスイマセン、、、
音楽を他の人のフィルターを通して聴く(見る)事は勉強になります。
またお邪魔します。
Re: はじめまして

> さとさん

> こちらにお邪魔するようになって2年、初コメです。
いつもありがとうございます!( >ω<)bて

> おかげさまで、各国のオーディション番組を見るようになりました。
そこまではまってもらえると
取り上げてる私も嬉しいです( `・ω・´)

> 昨年、Paulさんの『A Song For You』を聞いた時、シビれました。
> にもかかわらず、まさか、あの時点で家に帰されるとは、、、
> その後、ルイの顔を見るだけでムッとするようになってしまいました(笑)
私もあの時は腹立たしく思いましたねえ
というかルイは嫌われ役を買ってるのか分からないけど
そう言う言動が多いのが気になるという(;^ω^)

> Paulさん1つ歳をとり、25歳。
> これは担当がルイからサイモンに代わるという事なのでしょうか?
> もし、そうなら、ラッキーですが。
> ライブショーで輝く彼を見てみたい、そう思います。
誰がどの枠の担当になるかは毎年発表を見るまでは分からないですねえ
あれってどういう基準でメンターが割り振られてるのか謎ですwww(;^ω^)

> 余談ですが、各国のオデ番組でここ2年間の中での私のお気に入りを。
中略

さとさんのお気に入り見てきました!
Julia van der Toorn『Oops I Did It Again』
特にこの人のが私も気に入りましたね
優しいギターと穏やかな歌い方ながらも
中々にこもってる情熱が伝わってくるあたりが特に


> 初投稿にしてリンクなど張ってしまいスイマセン、、、
大丈夫ですぜ( ^ω^)v
リンクに関しては特に規制を掛けたりはしてないはずですし

> 音楽を他の人のフィルターを通して聴く(見る)事は勉強になります。
中々日本にいると
近い知り合いや友達でX Factor や BGT に興味を持ってる人がいなくて
私も他の人の意見や感想を見るのは楽しいです
それに、確かに参考になりますし
(だから時々妹のコメントも載せるんですけど、最近時間が合わないからな~)

> またお邪魔します。
またおいでください!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R