忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃあああああありいいいいいいい ~森薫~

メイドマンガを描かせてたらおおむね健康な森薫先生の
伝説のメイドマンガ『シャーリー』

実に11年ぶりに新刊が発売されました
うひょおおおおおおおおおwwwwww


森薫 シャーリー2
森薫 シャーリー2
森薫 シャーリー2おまけ
ちょっと厚めのメモ帳付き


11年前から不定期で書き続けていたそうなんですけど
ようやく単行本を作れるだけのページ数が揃ったみたいですね


内容は

もう正直中身なんてないです

でも最高に面白いです

これ以上おもしろいほのぼのマンガなんてあるのだろうかと思えるほど
読んでてほっこりさせられるマンガです
書下ろしあとがきマンガを読まなくても分かる
(読んだらもっとよくわかる)
先生が好きなことを好きなだけ書いてるマンガです

シャーリーもベネットさんもかわいすぎ


そしてあとがきに
個人用でも色々マンガ描いてるらしいとのこと

「個人用で描くぐらいならさっさと『乙嫁語り』の続き描きなよ」
なんて言わないから
その個人用マンガも短編集でまとめてくださいお願いします


ひっさしぶりに森薫先生の漫画が読めてテンション高め

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
(2014/09/13)
森薫

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R