忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 14 LiveShow4 Results ~逆襲のシャア~

いや
サブタイに深い意味はないよ
やりたかっただけ

去年もやったけどね!

FULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=JVdId0ZnMDk
まずは恒例のファイナリストパフォーマンスとゲスト様



Finalists - Bright Lights Bigger City
http://www.youtube.com/watch?v=XyQ7SN9b0tI
マーカス生き生きとしてやがるなあ
ええこっちゃ



そして今週のゲスト様は
シャア様だあああああ!!!

Cher Lloyd - With Ur Love ft. Mike Posner



マットも来たしシャアも来たし
早めにだしちゃっていいのかな?
私はうれしいけどね!




今週の居残り組み

Misha B - Use Somebody

まさかのキングオブリオン


Sophie - Shelter

まさかのダブルガールズ
正直ソフィーはオーディションの時の
どこにでもいるような感じのが好きだった

それと、曲名が分からない
歌詞を聞き取って検索かけてもそれらしい曲が引っかからない
なんだろうこの曲
某アンドロイドアプリは役に立たないし


タイトル分かりました
情報提供シュバルツさん

原型ほとんどとどめてないアレンジ(;^ω^)


結果





そう来たか……




シャアのアルバムは11月15日に発売だよ!
Sticks & StonesSticks & Stones
(2011/11/15)
Cher Lloyd

商品詳細を見る




マットのアルバムはもう発売しているよ!
Letters: Deluxe EditionLetters: Deluxe Edition
(2011/10/25)
Matt Cardle

商品詳細を見る




公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
LiveShow4

シーラさん、
訛りについて色々とありがとうございました!
勉強になりました[絵文字:e-287]
チェシャー出身のガリーは、ロンドン生活が長くなるに
つれて、だいぶ訛りが矯正されてきてるって感じです
かね。地元に帰ると訛りっ放しみたいな[絵文字:i-229]

マーカスの訛りってすごいですよね。語尾がアゲアゲな
感じに聞こえます。(強烈な訛りの人しか分かりませんが…)
リバプールってああゆう話し方が多いんでしょうか?
それともマーカスが独特なだけですか?
マンチェスター訛りやウェールズ訛りも興味深いです。
それらの聞き分けができるシーラさん、すごいです!

シャアにマット、まだ1年しか経っていないというのに
堂々と素晴らしいパフォーマンスしてますよね~。
ジョーはいずこへ…

Rhythmixが名前変わったり、The Riskのメンバー
が入れ替わったり、何かと忙しいですね[絵文字:i-229]
宗教上の理由とか?
離脱してメンバー減るのは分かるけど、脱落メンバー
入れるのってありなんですね[絵文字:v-39]
彼、Nuvibeの中では歌が上手かったので納得ですが…

キティ姐さん、伸び伸びとやってるようで良かったです[絵文字:i-179]

居残り組みの結果、ホント「そう来たか…」って感じです。
あんだけ言っておきながら…。

それから、ソフィーの曲がわかりました↓
The XXのShelterという曲みたいです。
Re: LiveShow4

> シュバルツさん
> シーラさん、
> 訛りについて色々とありがとうございました!
> 勉強になりました[絵文字:e-287]
いえいえ
英語の訛りに興味を持ってる人がいて私も嬉しいですし(・∀・)

> チェシャー出身のガリーは、ロンドン生活が長くなるに
> つれて、だいぶ訛りが矯正されてきてるって感じです
> かね。地元に帰ると訛りっ放しみたいな[絵文字:i-229]
多分そういうことでしょう
あるいは自分から直したか(;^^)

> マーカスの訛りってすごいですよね。語尾がアゲアゲな
> 感じに聞こえます。(強烈な訛りの人しか分かりませんが…)
> リバプールってああゆう話し方が多いんでしょうか?
> それともマーカスが独特なだけですか?
リバプールは文末語末で発音が上がりますね
リバプールというか、イギリス北西部らしい訛りです
多少若者らしい話し方が入っているとは思いますけど
このサイトで
http://web.ku.edu/~idea/europe/england/england.htm
"England Forty-four "のサンプルを聴いてみると分かると思いますが
リバプールとかマンチェスターは大体こんな感じの喋り方です

> マンチェスター訛りやウェールズ訛りも興味深いです。
> それらの聞き分けができるシーラさん、すごいです!
マンチェスターかウェールズかスコットランドかアイルランドかロンドンか
ぐらいなら聞き分けられますね
でもマンチェスターとリバプールの違いは分からないときが多いです(笑)
広島から見て大阪訛りと兵庫訛りの違いが分からないとか
東京から見て広島訛りと山口訛りの違いが分からないとか
そういう感じ

> シャアにマット、まだ1年しか経っていないというのに
> 堂々と素晴らしいパフォーマンスしてますよね~。
> ジョーはいずこへ…
本当にその通りだと思います

> Rhythmixが名前変わったり、The Riskのメンバー
> が入れ替わったり、何かと忙しいですね[絵文字:i-229]
> 宗教上の理由とか?
> 離脱してメンバー減るのは分かるけど、脱落メンバー
> 入れるのってありなんですね[絵文字:v-39]
> 彼、Nuvibeの中では歌が上手かったので納得ですが…
The Riskは全然チェックしていないんで
メンバーが入れ替わったことにすら気づきませんでした(笑)
でも脱落メンバーを入れるとか
まあ、それだけ今年はグループの力が不足しているんでしょう

> キティ姐さん、伸び伸びとやってるようで良かったです[絵文字:i-179]
アイドルからどんどん離れていきますけど
もうアーティストって感じですよね(;^ω^)

> 居残り組みの結果、ホント「そう来たか…」って感じです。
> あんだけ言っておきながら…。
ニュースにも取り上げておきながらwww

> それから、ソフィーの曲がわかりました↓
> The XXのShelterという曲みたいです。
うおおおお!
ありがとうございます!
さっそく記事を修正しておきます!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R