忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2011 UK 14 LiveShow4 ~ネコミミはどこからきたのか~

今週のテーマはハロウィーンだって

おしい


FULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=esIG1xYbc3g
Janet Devlin's - Every Breath You Take

……微妙かな


Rhythmix→Little Mix - E.T.
http://www.youtube.com/watch?v=IiN1Y2bG2WQ
名前変更したみたい
名前変えても中身は変わらないというのにね


Misha B - Tainted Love
http://www.youtube.com/watch?v=bcBNYUQDF7M
実際のところいじめがあったにせよ無かったにせよ
新聞にまで載ってたりしたら(YahooUKでもしばらくトップだったし
支持率は下がるよね


Johnny Robinson - That Ole Devil Called Love
http://www.youtube.com/watch?v=L9vuOn__0T8
ある意味ぶれないよね(笑)


Marcus Collins - Superstition

他の人のにも同じことが言えるけど
ハロウィン……なんだろうか……


The Risk - Thriller
http://www.youtube.com/watch?v=LzOEL2tGZT4
絶対に誰かはやると思ってたwww


Craig Colton - Set Fire To The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=SpNc7DYhjOo
クレイグ歌が上手いからイケメンに見えてくる


Frankie Cocozza - Should I Stay Or Should I Go
http://www.youtube.com/watch?v=CDahRk_5mNk
なんで先週こっちにしなかったんだよ


Sophie Habibis - Bang Bang
http://www.youtube.com/watch?v=l3TVR2I25ic
どうかなあ
個人的にはちょっと微妙だったけど


Kitty Brucknell - Sweet Dreams

生き生きとしているなあ





それぞれの苦手なジャンルをどうするかがポイントだけど
キティーやジャネットみたいに自分の世界に引き込むか
それとも賭けに出るか
難しいところ



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

公式YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

x factor&シェリル好きということで去年からシーラさんのブログを見させてもらってます^^
去年はシャアとマット推しでしたが今年はジャネットです!
ただ今回は微妙でしたが。。。とにかくかわいい*
でもみんな大分カラオケ臭さは抜けてきたかな?
ところで私はあまり英語のヒアリングが得意ではないので良くわからなかったのですが、Bのいじめとはどんなお話だったんですか?またリズミックス改めリトルミックスの少しぽっちゃりした女の子(今回グループの個人名が全然覚えられませんw)はなぜ泣いてたのでしょうか?
よかったら教えてください^^
Re: タイトルなし

> まりなさん
> x factor&シェリル好きということで去年からシーラさんのブログを見させてもらってます^^
ありがとうございます!(・∀・)

> 去年はシャアとマット推しでしたが今年はジャネットです!
> ただ今回は微妙でしたが。。。とにかくかわいい*
> でもみんな大分カラオケ臭さは抜けてきたかな?
かわいいし雰囲気独特ですし
いいですよね( ^^)
まあ、さすがに四週目にもなれば
大体みんなカラオケっぽくはなくなりますね
あるいはいつまでもカラオケっぽい人から抜けるのか……

> ところで私はあまり英語のヒアリングが得意ではないので良くわからなかったのですが、Bのいじめとはどんなお話だったんですか?
三週目にジャッジ・トュリサとジャッジ・ルイが摘発したっていうYahoo UK の記事
http://uk.omg.yahoo.com/gossip/110--pop/misha-b-accused-bullying-x-factor-acts-judges-212632466.html
それとミーシャBの弁明の記事
http://uk.omg.yahoo.com/gossip/110--pop/misha-b-accused-bullying-x-factor-acts-judges-212632466.html
ジャッジ二人は、選手(というか参加者と言うか)に
本人が自覚しているにせよ
自覚していないにせよ
舞台裏でひどい事してるでしょ的なことを言って(具体的には言っていない
ミーシャはミーシャでやってないよと
学校ではいじめられたりいじめたりしてたこともあるけど
今はそんなことないよと(記事見るまで彼女が19だと言うことを忘れていてしばらく内容が理解できなかったwww
ちなみにジャネットとソフィーはミーシャを擁護していたり
http://www.digitalspy.co.uk/tv/s103/the-x-factor/news/a348108/x-factor-misha-b-is-no-bully-say-janet-devlin-and-sophie-habibis.html
実際のところどうなのかな
謎すぎる

> またリズミックス改めリトルミックスの少しぽっちゃりした女の子(今回グループの個人名が全然覚えられませんw)はなぜ泣いてたのでしょうか?
> よかったら教えてください^^
ネットで酷い事を言われていることを読んじゃったんだって
ツイッターとかにも色々言われてたんだって
イギリスのネラーたちも日本人と大して変わらないですね(笑)
いやイギリスに2chみたいなものがあるかは知らないですけど(;^ω^)
極東の島国の意見とかきっと極西の島国に届かないだろうから言っちゃうと
正直今週のマスクメイクは不気味でしたけどね(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R